Uma empresa limitada localizada na cidade de Kasugai, província de Aichi光設備Are.
Instalação de equipamentos de instalações e manutenção, peças especiais fabricadas para instalar e
Fabricação de fusão de veículo rodoviário, processamento de galascoteing!

6/30Relatório de Eventos Duck Shoten

2019年Jul1日
2019-6-30 あひる商店-鈴木宏幸さん(元競輪選手)-FUSION(光設備)
合同イベント報告 


6-30合同イベント 左:FUSION伊坪 右:鈴木宏幸さん 中:あひる商店宣伝部長?(太郎さん)

鈴木先生は3本ローラーの乗り方をご指導され、いろいろな質問を受けていられました。
とても気さくな方でフレンドリーな雰囲気のおかたでした。
しばしばお店に遊びに見えていますので、お声をかければいろいろ教えてくれると思います。

7月27日 にも春日井納涼まつり花火鑑賞イベントを行います。詳しくはあひる商店ホームページを御覧ください。


FUSIONは鈴木選手のバイクをパフォーマンスでコーティングさせていただきました。(施工前)



施工後



フレーム・コンポ・クランク・ホイールをコーティングしています。
画像じゃ分かりづらいですね・・・

ですが朗報~
鈴木選手のご厚意により只今あひる商店にて展示中です。
是非この機会に見に来てください!

?Gg[???ubN}[N??