位于爱知县哈鲁卡伊市的有限责任公司光設備是。
设施设备的安装和维护, 特殊部件的制造安装和
道路车辆融合制造, 加集加工加工!

8月31日あひる商店イベントあります!

2019年Aug31日

本日8月31日 あひる商店イベントあります!あひる商店、元競輪選手 鈴木さん、fusionコーティング商談会ズイフトもお試しいただけます!鈴木氏よろず相談3本ローラー指導もOKfusionコーティング商談会スマホ等施工いたします!フレーム当日施工可能 施工には3時間程かかりますので早めのご来店を!月1回ペースでイベントを行っていますので、次回こんな事してほしいな?って事がありましたらスタッフに申し付けください。皆さまのご来店をお待ちしております。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

全部显示

2019AACA CAP YouTubeにてfusionの番宣動画がUPされました!

2019年Aug25日

2019AACA CAP♯8-4のYouTube動画で番宣動画がUPされました!ありがとう御座います。ハドラスコーティングの良さを是非皆様にお伝えしたく、日々活動しております。まだまだ知名度は低いですが、これからも頑張って広めて参りますのでよろしくお願い致します。ハドラスコーティングは無機質シリカガラスコーティングです。基本メンテナンスは水洗いと乾拭きのみ日頃の洗浄メンテナンスが断然楽になります!コーティング保証は3年!フレーム、コンポ、ホイール、サングラス、ヘルメットとほとんどの物をコーティング出来ます。唯一の弱点はコーティング液が染み込む物にはコーティング出来ない事だけです!ゴム系ではブラケットにもコーティング可能で、ゴム特有のねたつきも抑えます。あなたの愛車を守るお力添えになれれば幸いです。今後ともfusionをよろしくお願い致します。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

全部显示

8月22日11時より自転車工房JUN様にてコーティング施工を行います

2019年Aug20日

自転車工房JUN様にて変更になっていましたコーティング施工を8月22日11時より行う事になりました。ハドラスコーティングに関してご質問などございましたらお気軽にお声をおかけください。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

全部显示

キナンAACAカップ2019第8戦ブース出展案内

2019年Aug17日

キナンAACAカップ2019第8戦ブース出展のお知らせ明日8月18日国営木曽三川公園 長良川サービスセンター・海津市にてキナンAACAカップ2019が開催されます。FUSIONはロードバイク車載台・ハドラスコーティングの出典となります。当日ブースには元競輪選手の鈴木さんも同行していただけます。車載台実物展示、ハドラスコーティングの効果を実際に見ていただけます。コーティング施工済みロードバイク、スマホコーティング、現地でコーティングの強度を実際体験できます!スマホをハンマーで・・・ってことも体験できますので、是非お越しください。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

全部显示

ホームページ動画追加のお知らせ

2019年Aug17日

ホームページトップ画面の中のハドラスコーティング紹介動画を施工事例動画に変更致しました!また、ハドラスコーティングページの下の方にコーティングの種類や硬度の説明を簡単にまとめた動画も追加させて頂きましたので是非ご覧ください!自作動画ですので、誤字脱字があった場合はご愛嬌ということでお願い致します。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

全部显示

8月17日自転車工房JUN様コーティング施工日の変更のお知らせ

2019年Aug16日

8月17日11時に予定していました自転車工房JUN様でのコーティング施工日の変更のお知らせです施工予定のバイクにキズが見つかった為、盆明けにメーカーに問い合わせ、対応の上日程の調整となりました。施工を見に来られる予定でしたお客様には大変申し訳ありませんが、明日の施工は延期となります。再度日程が決まりましたら、またブログをあげさせて頂きますので、よろしくお願い申し上げます。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

全部显示

8月17日自転車工房JUN様にてコーティング実演のお知らせ

2019年Aug13日

8月17日11時より、名古屋市西区にあります自転車工房JUN様にてコーティング施工を致します。店舗様一角をお借りして作業をさせて頂きます。作業時間は4時間程の予定です。どんな風に仕上がっていくのか是非見に来てください!また作業をしながらにはなってしまうのですが、興味、疑問等質問にお答え致しますのでお気軽にお声をおかけください。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

全部显示

8月18日のブース出展のお知らせ

2019年Aug10日

8月18日にあります、KINAN AACA CAP2019 第8戦 にてブースを出展させて頂く事になりました!当日はロードバイク車載台及びガラスコーティングを出展させて頂きます。皆さまとお会い出来る事をスタッフ一同楽しみにしております。車載台及びガラスコーティングについてわからない事がありましたら、スタッフにお気軽にお聞きください。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

全部显示

8月8日ちいさな自転車家さんコーティング報告

2019年Aug8日

8月8日ちいさな自転車家さんにて初音ミクカラーHMR-700のフレームコーティング2台目を行ってきました。今回はシリアルが224でしたので、ひょっとしたら番号順に出荷されていない可能性があります。残り台数が推測できませんので在庫数は店頭にてご確認ください。お問い合わせは、ちいさな自転車家さんにてご確認願います。ただいまコーティング施工済み展示車がございます。限定300台ですのでご興味のある方は是非お立ち寄りください。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

全部显示

8月6日コーティング報告

2019年Aug6日

本日、キナンサイクリングチームの加藤様のロードバイクにガラスコーティングをさせて頂きました。ご多忙の為、完成車フレームコーティングの施工です。施工状況を最初から見て頂き、マッド部と光沢部の変化に驚かれていました。そして、撥水効果も実演し確認して頂きました。メカニックの方に実際洗車をしてもらい、感想を聞いて頂ける予定です。コーティングのお見積り段階ではありますが、来シーズンfusion施工のハドラスコーティングしたロードバイクがレースに出ているかもしれませんね。今からワクワクします。加藤様、お忙しい中お時間を頂き誠に有難うございました。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

全部显示