位於愛知縣卡蘇加伊市的有限公司光設備是。
設施設備的安裝和維護, 特殊部件的製造安裝和
道路車輛融合製造, 加集加工加工!

95月30日小自行車樣塗層施工通知

2019Sep30年

9月30日16時ごろより小さな自転車家様にてフレーム・ホイールコーティングの施工をいたします! 今回はアシストバイクの施工となります! ちいさな自転車家さんではいろんなバイクを施工させていただいていますので楽しみです! アクセサリー系も珍しい物や、面白いもの、ワクワクするような物が置いてあるので ついつい長居してしまいます! そしてついつい手が伸びてしまい、ミイラ鳥がミイラに・・・ 心を込めて施工させていただきますので本日もよろしくお願いいたします! 施工中スマホ等の施工もお受け出来ますのでお気軽にお立ち寄りください! 16時から19時ごろまでの予定でいます。 Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

查看全部

9月30日自転車工房JUN様にお邪魔します

2019Sep30年

本日9月30日は自転車工房JUN様似お邪魔します! 11時よりフレームコーティングを行います! 今回の車種は~そうです! 入り口正面のLOOK!! ありがとうございます。 看板バイクを施工させていただくことになりました! 心込めて施工させていただきます!! 11開始~14時までの予定でいますので、お時間のあるお客様は是非、ご来店ください。 施工中にはスマホ等のご依頼があればお受け出来ます! お気軽にお声をおかけください。 Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

查看全部

9月28日SENGA CYCLE中地店コーティング施工報告

2019年Sep28日

9月28日SENGA CYCLE中地店様にてfusionハドラスコーティング施工を行いました!完成車セットコーティング+ホイールセットオレンジと赤が映える美しさがありました!男は黙って赤だろ~目立ってナンボ!そんな声が聞こえて来そうでした!ご依頼ありがとうございました!次はホイールセットのコーティングです。う、美しい!ピカピカ!店長もビックリお客様もご来店いただき、大変喜んで頂けました!ありがとうございました!次もホイールセットのコーティングです。こちらもピカピカになりました!オーナー様は以前にもフレームコーティングを行っていただいたお客様でした!再度ご依頼頂き誠に有難うございます。本日は以前にご依頼頂いたオーナー様にいっぱいお会いでき、コーティングしておいて良かった~と、とてもありがたいお言葉を頂きとても幸せな気持ちにさせていただきました!これからも頑張っていきますので、よろしくお願い申し上げます。本日は誠に有難う御座いました。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

查看全部

9月27日古民家リトリートまもなくです

2019年Sep25日

9月27日まもなく古民家リトリート開催です!様々なブースが出店されます。パン、お菓子、化粧品、美容、マッサージ、リーディング等々といろいろな分野のブースとなっております!まさに五感に刺激!fusionはハドラスコーティングの出店となります!スマホ、パッド、眼鏡、腕時計、アクセサリーなど液体が染み込まない素材にはコーティング出来ます!是非皆さまのお越しお待ちしております!Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

查看全部

9月24日滋賀県彦根市の侍サイクルさんにお邪魔しました!

2019年Sep24日

9月24日は滋賀県彦根市の侍サイクルさんにお邪魔させて頂きました!地域密着、こよなく自転車を愛する雰囲気のあるお店でした!本日は、fusionハドラスコーティングと車載台のお話しをさせて頂き、取引させて頂くことになりました。自転車に共通する想いもあり長話も…素敵なご縁を頂きありがとうございます!fusionハドラスコーティングと車載台の資料をお渡ししてありますので興味のあるお客様は是非、侍サイクルさんにお立ち寄り下さい!Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

查看全部

9月13日自転車工房JUN様コーティング納品の報告

2019年Sep24日

9月13日自転車工房JUN様にてリドレーの完成車セットコーティングを納品させていただきました。 美しいブラックそして光沢にうっとりしてしまいました! ご縁を頂き施工させていただいた事に感謝の気持ちでいっぱいです! 新しい相棒と素晴らしいサイクルライフをお楽しみください! 誠にありがとうございました。 Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

查看全部

9月30日自転車工房JUN様にてコーティング施工を行います。

2019年Sep24日

9月30日は11時より自転車工房JUN様にてFUSIONハドラスコーティングの施工を行います。 今回は完成車セットコーティング 1台のご依頼頂きました! 車種は・・・そうですJUNさんに行ったことがある方にはすぐわかるあのバイクです! 入口の真正面に!ど~ん  白くかっこいいあなた!  そうですLOOK様~ ペロペロキャンディー付き!(今は違う呼び名が・・・ピー(自主規制)) 常連様でしたら見慣れたバイク、ハドラスコーティングでどのように変化するか見て頂けることと思います。 なにげにプレッシャーを受けている私・・・ コーティングに興味のある方はスタッフにお気軽にお声をおかけください! 当日はスマホ、タブレット、メガネ、サングラス、腕時計等も施工できますので是非自転車工房JUN様に お越しください! 皆様のご来店お待ちしております。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

查看全部

9月28日SENGA CYCLE中地店様にてコーティング施工いたします。

2019年Sep24日

9月28日10時よりSENGA CYCLE中地店様にてFUSIONハドラスコーテイングの施工をいたします。 完成車セットコーティング 1台 ホイールコーティング 1台 のご注文を頂きました。 当日はスマホ、タブレット、メガネ、サングラス、腕時計等の施工も行えますので是非28日はSENGA CYCLE中地店様に お越しください! コーティングについて詳しく知りたいお客様はスタッフにお気軽にお声をおかけください! 皆様のお越しお待ちしております!Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

查看全部

9月22日ニコー製作所様コーティング報告

2019年Sep24日

9月22日ニコー製作所様 FUSIONハドラスコーティング納品のご報告 今回はテストライド車 キャノンデールマッドブラックにFUSIONハドラスコーティングを施工させていただきました! 完成車セットコーティング及びホイールの納品となります。 施工後 マッド塗装にコーティングをおすすめする理由! 1.表面にクリアー塗装が無いため傷に弱い 2.塗装色素にダメージが受けやすい。(色あせが起こりやすい) 3.汚れがつきやすく、落としにくい(表面がデリケート) 4.手垢等目立つ などが挙げられます。 マッドの魅力はなんといっても ”かっこいい~” ”高級感が最高”ですよね~ しかしマッドに上記理由から抵抗がある方もみえると思います。 ハドラスコーティングをすることによりその原因を解消出来ます! 表面をシリカのコーティング膜が保護することにより、塗装面を保護、色あせを防ぎ、汚れがつきにくくなり、 手垢や油汚れも落ちやすくなります!  もちろんマッドはマッドらしい色に仕上がり、深みのあるマッドカラーに仕上がります! そして光沢部は光沢を維持するコーティングです。 コーティング保証は3年です。 基本フレームメンテナンスは水洗い、乾拭きでOK! 通常行わないのですが今回はブラケットにもコーティングを施工しております! ゴム特有のネチャつきも軽減、ゴム自体の劣化も軽減します。 只今ニコー製作所様にて試乗車で展示しておりますので是非ご来店頂き、生の眼でご確認ください! Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

查看全部

fusionハドラスコーティング新たに取扱い店舗様が増えました!

2019年Sep20日

新たにfusionハドラスコーティング取扱い頂ける店舗様のご紹介名古屋市西区 ニコー製作所様名古屋市南区 カトーサイクル様名古屋市名東区 ヴェロ・ワークス様ヴェロ・ワークス様は現在店舗改装中ですので、改装オープン後の取扱い開始となります!fusionハドラスコーティングにご興味のあるお客様はお近くの取扱い店舗様にお越しください!Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

查看全部