Uma empresa limitada localizada na cidade de Kasugai, província de Aichi光設備Are.
Instalação de equipamentos de instalações e manutenção, peças especiais fabricadas para instalar e
Fabricação de fusão de veículo rodoviário, processamento de galascoteing!

930 de março Relatório de revestimento de casa de bicicleta pequena

20191 de outubro de 2010

9月30日 ちいさな自転車家さまにてFUSIONハドラスコーティングを行いました。

車種はVERGE(PIO) シルバー 完成車セット+ホイールのコーティングを施工させていただきました。



ちいさな自転車家さんでは様々の形状の自転車を施工させていただいておりますので、

毎回つぎはどんな自転車かな~と楽しみにしております!







足回りの画像です

ホイールにクランク、きれいに仕上がりました!



おっと夜食が・・・・

ちいさな自転車家名物、牛ホルマシマシ弁当がのってしまった・・・

これがまた美味いんです!!

ごめんなさい、思いっきり脱線してしまいました!

次は上まわりの画像です。



折りたたみ可動部、レバー部細部にもコーティングを行いました!







今回のコーティング報告は画像マシマシで~(笑い)

全体的に細かなコーティングでしたが楽しく施工させていただきました!

いろいろな種類の自転車にふれるたびに、自転車の奥の深さに感動いたします。

またその種類の多さの自転車を修理するお店の技術には脱帽です!

これからも自転車の楽しさをお伝えできればと思っております!

ご依頼ありがとうございました、素晴らしいサイクルライフをお楽しみください。



?Gg[???ubN}[N??