位于爱知县哈鲁卡伊市的有限责任公司光設備是。
设施设备的安装和维护, 特殊部件的制造安装和
道路车辆融合制造, 加集加工加工!

金属アレルギーでお気に入りのアクセサリーがつけれない方にオススメ!

2019年Oct2日
金属アレルギーでお気に入りのアクセサリーがつけれない!そんな方にオススメです!

お気に入りのネックレス、付けたいけどアレルギーで首や胸元が痒くなったり、赤くなってしまったりと悩んでいませんか?

そんな悩みを解消出来ます!

fusionハドラスコーティングをする事によって、金属と肌との間にガラスコーティング膜が保護しますのでアレルギー反応が出なくなります。

また純粋な無機質のガラスコーティング剤となりますので安心してご使用いただけます!

こちらのネックレスは\3.500円(税別)で施工させて頂きました。

お客様からは、コーティングしてもらってから赤くなったり、痒くなったりしなくなり着けている事を忘れてしまうくらいとお言葉をいただきました!

実は私も金属アレルギーで、悩みを抱えていました。

今回もパワーストーンのブレストを購入しそのまま付けてしまった挙句反応がでてしまいました…
こんな小さな金属部で出てしまうと思っていなかったので(汗水)



アレルギー持ちの方には伝わると思いますが痒い、痛い…付けたいけど…()
こんな感じになってしまいました(泣)



左手は酷すぎて載せれないので、右手の画像で。裏側はボツボツがグロいので自粛!

今はコーティングをして反応は出なくなり、回復に向かっています。

実体験からのオススメです!

諦める前に一度お試し下さい。

お値段は形状や大きさなどによって変動致しますので、お気軽にお問い合わせによりご相談下さい!
?Gg[???ubN}[N??