Uma empresa limitada localizada na cidade de Kasugai, província de Aichi光設備Are.
Instalação de equipamentos de instalações e manutenção, peças especiais fabricadas para instalar e
Fabricação de fusão de veículo rodoviário, processamento de galascoteing!

春日井市交通児童遊園で自転車教室を行いました!

2019年Oct26日

10月26日は春日井市交通児童遊園で自転車教室を行いました。沢山のご来場ありがとうございました😊中部大学の学生さんがボランティアで手伝ってくださいました!ありがとうございました😊こちらは自転車に乗る前の注意事項を説明しています、元競輪選手の鈴木さんです!体格に似合わない子供用自転車にまたがっているかなりレアな画像です!10時から15時と短い時間でしたが、約100人のお子様が参加してくれました!ご来場の皆様ありがとうございました!Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

Mostrar tudo

11月4日自転車工房JUN様にてFUSIONハドラスコーティングを施工いたします。

2019年Oct25日

11月4日自転車工房JUN様にてFUSION ハドラスコーティングの施工を行います。 当日はスコット アディクトの完成車セットのコーティング施工となります。 また、スマホ、タブレット、サングラス等のコーティング施工も受け付けておりますので 是非おこしください。 なお、コーティングについて詳しく知りたいお客様は、施工スタッフにお気軽にお声をおかけください。 みなさまのご来店お待ちしております。 Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

Mostrar tudo

11月1日カトーサイクル様にてFUSIONハドラスコーティングを施工させていただきます

2019年Oct25日

11月1日カトーサイクル様にてFUSION ハドラスコーティングを施工させていただきます。 当日はフレームコーティングの施工を2台行います。 1台はロードバイクのフレームコーティング 2台目はMTBのフレームコーティングとなります。 ご覧になりたいお客様は是非カトーサイクル様に起こしください。 また、ハドラスコーティングにご興味のあるお客様は、お気軽に施工スタッフにお声をおかけください。 ご依頼誠にありがとうございました。 Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

Mostrar tudo

10月31日自転車工房JUN様にてコーティング施工をいたします。

2019年Oct25日

10月31日自転車工房JUN様にてFUSIONハドラスコーティング施工を行います。 当日は完成車セット及びホイールセット1台と、完成車コーティング1台を施工させていただきます。 ご興味のあるお客様は当日是非、自転車工房JUN様に起こしください! ご不明な点やご質問に関しては施工スタッフにお気軽にお声をおかけください。 ご来店お待ちしております。 Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

Mostrar tudo

10月29日豊橋競輪にてブース出展いたします

2019年Oct25日

10月29日豊橋競輪場にてFUSION ハドラスコーティングのブースを出店させていただくことになりました。 選手の方々にガラスコーティングの効果を実感していただく機会を頂けましたこと、誠に感謝いたします。 展示結果は後日報告させていただきますので、お楽しみに。 Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

Mostrar tudo

10月21日ちいさな自転車家様コーティング報告

2019年Oct22日

ちいさな自転車家様でのコーティング施工報告今回はデイトナDE01のコーティングを施工させて頂きました!こだわりのマッドブラックに電動コンポ仕様!さらに泥除けとリアキャリアをオーダーでマッドブラック塗装へ!コーティングは完成車セットにホイール、泥除けにキャリアもコーティング施工いたしました。完全防御仕様となっております!マッドブラックが引き締まった感じに仕上がり、かっこいいですね!マッド塗装は傷がつきやすく、汚れもつきやすい、そして汚れが落ちにくいと洗車もいろいろと苦労します。コーティングをすることによって、傷や汚れがつきにくい状態になるので洗車がとにかく楽になります。雨の日の走行でのストレスも軽減されちゃいます!どうぞ思う存分サイクルライフをお楽しみくださいませ!コーティングのご依頼誠にありがとうございました。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

Mostrar tudo

10月21日ちいさな自転車家様でコーティング施工致します!

2019年Oct16日

10月21日11時よりちいさな自転車家様でコーティング施工を行います!今回はデイトナ DE-01 のカスタマイズVer.リアキャリーマッド塗装、泥除けもマッド塗装と電動コンポ仕様とこだわり満載の1台をコーティングさせて頂きます。コーティング施工は完成車セット、ホイール、キャリアー、泥除けとオールコーティング施工と、なかなかの施工となりました!作業時間は推定6時間から7時間かかる予定!気合い入れて施工させて頂きます!出来上がりまでお楽しみにv(^^)今回はマッドブラックなので、施工前、施工後と完了報告に画像をアップする予定です。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

Mostrar tudo

10月26日春日井市交通児童遊園フェアに参加します!

2019年Oct15日

10月26日春日井市交通児童遊園フェアに参加します! 10月26日(土曜日)午前10時~午後3時まで 元競輪選手の鈴木宏幸さんと(有)光設備 FUSION 伊坪かずやで自転車乗り方 講習会を春日井市交通児童遊園にて行います。 自転車の乗り方、交通安全ルール、危険回避などの講習内容となっております。 参加無料ですのでお気軽にご参加ください! Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

Mostrar tudo

10月13日あひる商店様コーティング作業完了のご報告

2019年Oct13日

10月13日あひる商店様コーティング作業完了のご報告常連M様のロードバイクをコーティングさせて頂きました!完成車コーティングセット及びホイールコーティングを施工!ラメが映え、キラキラしています🤩太陽の光で眩しいくらいの輝き、はっきり言うとド派手になりました!M様もっともっと目立っちゃって下さい。フルコーティングのご依頼ありがとうございました。これからもワクワクドキドキする様な素晴らしいサイクルライフをお楽しみくださいませ!Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

Mostrar tudo

10月20日大府出張ガラスコーティングを行います

2019年Oct12日

10月20日大府市伊勢木集会所にて出張ガラスコーティングを行います。住所大府市月見町6丁目68-1伊勢木集会所スマホ、タブレット、眼鏡、腕時計等受付ております。またロードバイク等のコーティングも可能ですが、予約が必要となりますのでよろしくお願いします。予約はホームページお問い合わせよりお願いいたします。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

Mostrar tudo