愛知県春日井市にある有限会社光設備です。
設備機器設置、メンテナンス、特殊部品の製作設置を行い、
ロードバイク車載台 FUSION 製造販売、ガラスコーテイング加工を行っています。

10月31日自転車工房JUN様コーティング施工報告

2019年11月1日

10月31日自転車工房JUN様fusionハドラスコーティング施工報告


1台目はLOOK 完成車セットコーティング及びホイールセットコーティングを行いました!
フレームは黒がハッキリと際立ち、ホイールはピカピカです。
仕上がりを見た店長とお客様からテカテカだ!と驚きの声を頂きました!
ありがとうございます。

次はクロモリの完成車セットコーティングです!



こちらはオーナー様ご来店頂き施工させて頂きました!

ガラスコーティング施工前の磨き作業完了時点で輝き具合に驚いていました。

コーティング施工でもっとも重要な段階ですのでしっかりと磨き上げました!

施工後引き渡しの際には、てっかてか~とよろこんで頂きました。

汚れが落ちやすくなり、色合いを維持し、傷にも強くなり、また錆にくくなりました!

これからも相棒と楽しいサイクルライフをお楽しみください。

ありがとうございました!

3台目はスコットアディクト!
画像は後日組み上がり後の公開となります!

マッド部、クリアー部とも最高の仕上がりです!
自転車工房JUN様に来店したら組み上げ前のアディクトが見れるかも!

ご依頼頂きましたオーナー様ありがとうございました。
?Gg[???ubN}[N??