位於愛知縣卡蘇加伊市的有限公司光設備是。
設施設備的安裝和維護, 特殊部件的製造安裝和
道路車輛融合製造, 加集加工加工!

1111月11日小型自行車屋融合玻璃塗層施工完成報告。

2019第16年。

1111月11日小型自行車屋融合玻璃塗層施工完成報告。

本日はヘルメット2個と調光サングラスを施工させて頂きました!



こちらのヘルメットはシェード付きで調光もついたものです!
シェード部分にもハドラスコーティングを施工してあります。
樹脂感が無くガラスの様な質感に仕上がりました!
画像ではわかりづらいかもしれませんがシェードが付いた状態の画像です!



こちらもカブトのヘルメットです。
白ベースに赤のワンポイントがかっこいいですね!
白色赤色が綺麗になりいい感じに仕上がりました!



こちらのサングラスは調光サングラスでフレームはマッドです!

こちらもやはり樹脂感が無くガラスの様な輝きになりました!

一般の眼鏡にも大変ご好評を頂いており、2本3本とリピートして頂いております。

やはり汚れの落ちやすさ、傷に付きにくさ、視界がクリアーになる等お言葉を頂いております。

こちらのお客様は以前にもミニベロ2台のフルコーティング(整車 車輪。)を施工させて頂きましたお客様でして、更にヘルメット2個と調光サングラスも施工させて頂きました!

ご依頼誠に有難う御座います(^^)
これから寒い時期になって参りますが、お体にお気を付け素晴らしいサイクルライフをお楽しみくださいませ。

誠に有難う御座いました。
?Gg[???ubN}[N??