位于爱知县哈鲁卡伊市的有限责任公司光設備です。
设施设备的安装和维护, 特殊部件的制造安装和
道路车辆融合制造, 加集加工加工!

11月23日キナンAACA最終戦報告

2019年Nov23日

キナンAACA最終戦新城市鬼久保にてブース出店のご報告晴天で風も穏やかで最高のコンディションでの開催となりました!最終戦は新城で、コースはアップダウンが激しくいつもと違う感じの周回コースとなっていました。走りたい衝動を抑えながら応援させていただきました!無事に事故なく終了する事ができホッとしております。参加者の皆様、関係者の皆様、本当にお疲れ様でした!Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

查看全部

11月29日ニコー製作所さんにてガラスコーティングを施工いたします!

2019年Nov23日

11月29日ニコー製作所さんにてガラスコーティングを施工いたします!ロードバイクフレームコーティングの施工となります。当日はスマホ、サングラスなどなどのガラスコーティングも受け付けていますので、是非お立ち寄り下さいませ。11時から16時ごろまでの予定です。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

查看全部

11月25日自転車工房JUNさんにてfusionガラスコーティングを行います!

2019年Nov23日

11月25日自転車工房JUNさんにてfusionハドラスコーティングを行います!11時より完成車セットコーティングを1台行います。当日は、スマホ、サングラス等ガラスコーティングも受け付けております!また、ガラスコーティングを見てみたい、詳しく聞きたいお客様は施工スタッフにお気軽にお声掛けください。皆さまのご来店お待ちしております。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

查看全部