Uma empresa limitada localizada na cidade de Kasugai, província de Aichi光設備Are.
Instalação de equipamentos de instalações e manutenção, peças especiais fabricadas para instalar e
Fabricação de fusão de veículo rodoviário, processamento de galascoteing!

12Ciclo de Cato de 5 de maio, relatório de construção de revestimento fusion hadras

2019年Dec5日

本日12月5日カトーサイクル様ハドラスコーティング施工報告

今回はロードバイクフレームコーティングを3台
マウンテンバイクフレームコーティングを1台
マウンテンバイクフレームの選手サイン保護コーティング 1台
ノートパソコン画面及びキーボードのコーティングを1台施工させて頂きました。
沢山のご依頼誠にありがとうございました。

まずロードバイクから
トレックマドンのオーダーカラーのオレンジ

画像ではわかりにくいですが、一段オレンジ色が鮮やかになっております。
グラデーションの部分もいい感じに変化しており、ド派手な一台に仕上がりました!
オレンジカラーの好きな方にはたまらない仕上がりになりました。

次はマウンテンバイクのオレンジカラー


こちらもピカピカのいい色合いに仕上がりました!
コーティングをした事により、泥汚れが落ちやすくなり走行後のお手入れが楽になります!
どうぞ思う存分楽しんで下さい!

次はシルバーのスペシャ

ロゴのレインボーカラーが色鮮やかに!
シンプルだけど派手さが際立つ一台です。

フロントは光沢、リアはマッドカラー



こだわりを感じる一台ですね
シンプル イズ ベスト!
まさにこのバイクの為にある言葉に感じます。

次は以前コーティングさせて頂きましたバイクですが、フレームに有名選手のサインをして頂いたようで、なんとか保護して欲しいとの事でサイン部を再コーティングさせて頂きました!





かっこいいですね!羨ましい…
コーティングの効果でサインの輪郭もくっきり浮かび上がりました!
ありがとうございました。

最後はパソコン及びキーボードのコーティングです!
こちらはお店でご確認下さい!
画面は綺麗に仕上がり指紋が付きにくく、キーボードはコーティングにより文字スレを防止しました!

沢山のご依頼誠に有難うございました!
?Gg[???ubN}[N??