아이치 현 春日井 시에 있는 유한 책임 회사光設備아르.
장비 설치, 유지 보수, 특수 부품 제작 설치를 수행 하 고
자전거 자동차 대 FUSION 제조 판매, ガラスコーテイング 가공을 실시 하 고 있습니다.

12月12日SENGA CYCLE中地店fusionハドラスコーティング施工報告

201912월12

12月12日SENGA CYCLE中地店様fusionハドラスコーティング施工致しました!

トレックマドン ブルーメインにグリーンラインいい配色です!
トレックであまり見かけないカラーチョイスでかっこいいバイクになっていますね!
今回はフレームコーティングのご依頼ありがとうございました。

次は自転車とは全く違うご依頼が!
それがこちら💁♂

これはなんだ?と思いますよね?
とある業種の方ならピンと来たと思います!
実はこちら、溶接作業に欠かせないお面のガラスになります!
スパッタなど火の粉が飛んできてガラスが傷付いたりするのです…
ご依頼によりそのガラスにハドラスコーティングを施工致しました!
結果はお客様からまた連絡をいただけるので、ご期待下さい!

次は定番になりつつありますタブレット端末こコーティングです。
こちらも大人気のコーティングです!
人気の理由はやはり、指紋が付きにくい、画面が綺麗、指感触がいい、汚れても一拭きで綺麗になる等です。
是非一度お試しくださいませ!
虜になる事間違いなしです。
?Gg[???ubN}[N??