位于爱知县哈鲁卡伊市的有限责任公司光設備是。
设施设备的安装和维护, 特殊部件的制造安装和
道路车辆融合制造, 加集加工加工!

12月12日バイチャリHUNTモレラ岐阜店様にお邪魔しました!

2019年Dec12日

■岐阜県
HUNTモレラ岐阜
岐阜県本巣市三橋1100 モレラ岐阜 1階

本日はバイチャリさんにお邪魔させていただきました!
お洒落な作りにお値打ちなバイクがずらり!
バイクの種類もあり、ホイール、パーツなどなどアイテムがずらりで楽しいお店でした。
もちろんfusionハドラスコーティングの営業もさせていただきました!
店長とは以前お会いしまして、コーティングにご興味をいただきまして営業にお伺いしました。
中古車を更にワンランク上へ!
fusionなら絶対の自信があります。

私の願いの一つである使用フレームに新たに生命を吹き込む

それが可能になるかもしれません。
是非いいお返事お待ちしてます。

雑談ですが、お店のホイールスペースに気になる子がいました。
こちらです💁

マビックのアクシリュウムです
お値段なんと4200円!
安っ!
お気づきでしょうが背景がおかしい…
そう、お持ち帰りしてしまいました…
この子を磨き上げて復活させてあげたい衝動にかられてしまいました!
磨き上げ及び油分除去後の画像をお付けします






フォーク一本一本磨き上げました。
回転させてキュウリを差し込むと千切り出来そうな仕上がりに🥒

まだハドラスコーティングは施しておりませんがこの輝きになります!
コーティングは下処理が最も重要な工程となります。
最大限まで綺麗にしてからコーティングをしないと全てが台無しになってしまいます。
この後ハドラスコーティングを施していきますが、結果はまた後日報告いたします!
お楽しみに(^^)
?Gg[???ubN}[N??