位于爱知县哈鲁卡伊市的有限责任公司光設備是。
设施设备的安装和维护, 特殊部件的制造安装和
道路车辆融合制造, 加集加工加工!

12月15日モリコロヴェロフェスタ無事終了!

2019年Dec16日

12月15日キナンモリコロヴェロフェスタ2019無事終了いたしました!
関係者の皆様、出店の皆様、参加者の皆様
本当にお疲れ様でしたー!
年度締めくくりになったイベント
いろいろな出会いもあり楽しかったです(^^)
出店のブースをご紹介

きたむら接骨院様
fusionのお隣に設営されてました。
レース前、後と参加者の皆様身体のメンテナンスをされていました!
お話しをさせて頂いていたらなんと、ただいま春日井市の方に移転準備中との事で驚きました
移転先をお聞きしたらfusionのご近所に見えるそうで!今後身体のメンテナンスに
お世話になりそうです(^^)在


BMC様ブース
当日はバイクの試乗を行なっておりました!
こちらもいろいろお話しさせて頂き、直営店等々でコーティング導入をご検討くださるようで、後日ご商談に伺う予定です(^^)
お互い業界を盛り上げていきたいと同じ想いでした!これからもよろしくお願い致します。


Golisoさんのブース
こちらはホイールの展示をされていました。かっこいいホイールが並び欲しくなってしまいます!
すぐ横にヨネックスさんが試乗車を展示されていました。
キナンの選手が使用していますカーボネクス!憧れます(^^)
ヨネックスカラーが映えていますね。


こちらはワコーズさんのブース
バイク洗車の実演など行なっておりました。
さすが大人気!人だかりができていました(^^)
私のバイクもやってもらいたい!


こちらはミノウラさんのブース
ローラー台の展示となります。
室内トレーニングに最適の一台!
コンパクトになるので持ち運びができて、レース前のウォーミングアップに活用されているのでは?


こちらはfusion-flexiさん
インソールの展示
選手も使っているインソール。
fusion繋がりで話が盛り上がってしまいました(^^)


こちらはエアフィットさん
キナンの選手も使っている心拍センサーの展示をされていました。
カメラ目線での笑顔ありがとうございます😊
山本選手の着用している看板がかっこよかったです!


こちらはキナンサイクリングチームのブース
2020年度カレンダーやステッカーなどなど欲しいアイテムがずらりと並んでいました!
カレンダー、ステッカー2種類を購入させていただきました(^^)


最後は当社fusionのブース
今回はハドラスコーティングと車載台の展示でした!
Twitterで見てて気になっていました!とお客様から頂いたお言葉には感謝の気持ちでいっぱいになりました。
フレームの御予約もいただき誠に有難う御座います。
これからも頑張って広めていきたいと思います(^^)

ご来場の皆様、関係者の皆さまあっという間でしたが、お疲れ様でした!

また来年もよろしくお願い申し上げます。
?Gg[???ubN}[N??