Limited Company in Kasugai City, Aichi Prefecture光設備Are.
Facilities equipment installation and maintenance, special parts manufactured to install and
Road vehicle FUSION manufacturing, galascoteing processing!

12I went to The Kinan Season End Party on May 15th!

2019Day 17 of the year

12月15日キナンシーズンエンドパーティーに参加してきました!

今シーズンの成績報告と来シーズンのメンバー紹介など情報盛り沢山でした!

ファン交流会の際に私のすぐ横に山本元喜さんが来てくださったのに緊張のあまり頭が真っ白になってしまい
あまり話せず…あ~俺の馬鹿~と頭抱えて悲しんでました…唯一話せたのがYouTube見てますよ~って、この緊張癖なんとかせねばw



雨乞選手胴上げ!
皆さんさすがパワフル!結構高く上がってましたw
レースの時のカッコいい表情と一変、選手の皆さんの最高の笑顔がとても素敵でした!


こちらは!そうお楽しみプレゼントイベント?

サンタは実在したw
すごい商品の数々!選手が実際使用していたツアーのゼッケンやチャンピオンジャージなどw
物凄いものばかりでしたw

最後は全員で記念撮影!
最高の1年の締めくくりができたと思います!
選手の皆さん、サポートの皆様1年お疲れ様でした。
来シーズンも気合入れて応援します!

番外編

ちなみに私はキナンジャージが当たりました!
サイズがMで少しきついですが、かえって気が引き締まる感じがします。

ゆるポタ好きの私には荷が重いジャージ!普通に着れるように鍛えねばw


?Gg[???ubN}[N??