愛知県春日井市にある有限会社光設備です。
設備機器設置、メンテナンス、特殊部品の製作設置を行い、
ロードバイク車載台 FUSION 製造販売、ガラスコーテイング加工を行っています。

FUSIONハドラスコーティングご依頼報告及び予約方法

2019年12月19日

FUSIONハドラスコーティングのご依頼をいただきました!

21日FUSIONに持ち込み施工のご予約をいただきました。

使用バイクの洗車、磨き上げ、ハドラスコーティングのご依頼です。
施工工程としては、洗車~磨き~脱脂~下地処理~ハドラスコート~ハドラスコート~ハドラスコート~仕上げ拭き上げ

と手間をふんだんにかけます!

なので、仕上がり後はまるで新車のような輝きになるのです!

ご注意として完全硬化には2週間程お時間がかかります。

普通に使用していただく分には問題有りませんが、ハードなご使用は硬化完了までお待ち下さい。

なのでこの時期がベストなタイミングでもあります!

梅雨時、シーズンオフ、オーバーホール、新車購入時のタイミングにコーティング施工をオススメいたします!


小キズが・・汚れてきて・・くすんでる・・など、まだまだ乗れるのにモチベーションが下がっていませんか?

大丈夫です!FUSIONが復活させます!

新車は新車以上の輝きに、使用車は新車に近づけるまでに徹底的に磨き上げます!

ブース等でも展示しています古いバイクですが、10年前のフレームをコーティングしてピカピカに

なっております。





ハドラスはピカピカにしてそれを維持しますのでおすすめです!

お手入れも簡単、水洗いもしくは水拭きに乾拭きでOK!

パーツクリーナーがかかっても大丈夫です。

マッドフレームにも施工できます。

マッドは深みのあるマッドに変わる、また光沢車はピカピカだ~と定評を頂いております!


現役競輪選手や、KINAN CYCLING チーム様2020年度新フレームにも導入されております!

コーティングは完全予約制となっております!

新車ご購入時や、ご使用バイクを復活させたいというお客様は是非ホームページのお問い合わせよりご予約くださいませ!



?Gg[???ubN}[N??