愛知県春日井市にある有限会社光設備です。
設備機器設置、メンテナンス、特殊部品の製作設置を行い、
ロードバイク車載台 FUSION 製造販売、ガラスコーテイング加工を行っています。

12月26日自転車工房JUN様ハドラスコーティング施工報告

2019年12月26日

12月26日自転車工房JUN様ハドラスコーティング施工報告

本日は完成車コーティング2台とホイールセットコーティングを1セットコーティングさせて頂きました!
リドレー完成車セットコーティングから

黒メインに白文字のリドレー、コーティングした事により文字がくっきりと浮かび上がっております。
全体的にもフレーム等輪郭がはっきりし、存在感がアップしました!


この角度からのアングルがすごくカッコいい!
黒光が良いですね。


アクセントの赤色がまた映えます。


ホイールを取り付けるとー

早そうだ、存在感がある、そして美しい!ご依頼有難う御座いました。
素晴らしいサイクルライフをお楽しみ下さいませ。

次はキャニオンシルバーマッド完成車セットコーティングとホイールセットコーティング


淡色系はぼやけてしまいがちですが、コーティングして輪郭がくっきりになりました!
全体的に色が落ち着いた感じ仕上がりました。

マッドらしさを損なわず、お手入れは各段に良くなる。
ハドラスコーティングの効果をお楽しみ下さい。

角度によっていろんな顔を見せてくれています!


メタリック感が半端ない!カッコいいバイクだ!


ホイールセットコーティングは、ピカピカになりました~
カーボンの味を最大限に活かしております!




美しいの一言、言葉が出ません!


マッドシルバーのフレームに光沢カーボンホイールの組み合わせ!
メリハリのあるまとまり具合がものすごくいい。
太陽の下で走っている姿を想像するだけでワクワクする一台になりました。
フルコーティングの施工依頼ありがとう御座いました?
新しい相棒といろいろなところで目立ってくださいませ!

?Gg[???ubN}[N??