位於愛知縣卡蘇加伊市的有限公司光設備是。
設施設備的安裝和維護, 特殊部件的製造安裝和
道路車輛融合製造, 加集加工加工!

1在5月8日的日本,我們被碳干日本打擾了。

2020年Jan8日

1月8日本日はカーボンドライジャパンの早川社長にお会いしして来ました。

突然のアポにもかかわらず、こころよく迎えて頂けましたこと誠に有り難う御座いました。
カーボンと大変相性の良いハドラスコーティングをご説明に伺いました。

サンプルを施工させていただきましたサンプル画像がこちら


マスキングテープの上がハドラスコーティング済み
テープ下がコーティング無しです。
元の仕上がりがとても綺麗に仕上がっておりますので、画像ではわかりづらいかもしれませんが、有りの方が
光沢が上がり、色合いがアップし、基体の柄がはっきりしているのがお分かりいただけますでしょうか?


こちらの面も上がコーティング済み、下がコーティング無しになります。
黒がくっきり映し出され、金色の部分の色が上下で違っているのがお分かりいただけると思います。

ハドラスコーティングは表面の改善、色あせ改善、耐傷、防汚等の効果が御座います。

大切なバイクを綺麗に長く乗っていただきたい、そんな想いをお伝え出来れば幸いです。

是非ご検討の度よろしくお願い申し上げます。

本日は貴重なお時間頂きまして誠にありがとう御座いました。




?Gg[???ubN}[N??