位于爱知县哈鲁卡伊市的有限责任公司光設備です。
设施设备的安装和维护, 特殊部件的制造安装和
道路车辆融合制造, 加集加工加工!

1月24日ちいさな自転車家川名店様ハドラスコーティング施工報告

2020年Jan24日

1月24日ちいさな自転車家川名店様ハドラスコーティング施工報告

今回はコーダブルームのレイル
クロスバイクの施工をさせて頂きました!
フレームは青緑色のラメ入り、フォークは黒のマッドとお洒落な感じのバイクです。

しかも油圧ディスクブレーキ!
お値段も7万円程!
お値打ちすぎる…

施工前の画像



色合いバランス性能素晴らしい1台ですね。
こちらのバイクにフレームコーティングを施工致しました!

こちらが施工後




マッドブラックのフォークが弾きたってますね


フレームの光沢感がやばい!
艶々ピカピカです。


コーダブルームのロゴの輝きがまたいいです。

太陽光のあたり具合により様々な顔を見せてくれています。

オーナー様にもきっと喜んでいただける1台になったと思います。

納車まであと少しお待ち下さいませ(^^)
ご依頼誠に有難うございました。
新しい相棒と素晴らしいサイクルライフをお楽しみくださいませ。

なお、ちいさな自転車家さんはコーダブルームはもちろん、ミニベロ、アシスト自転車、電動自転車など、面白い自転車を沢山扱っております!
アクセサリーなども面白い物が沢山。
お近くにお越しの際は是非覗いてみてはいかがでしょうか?
?Gg[???ubN}[N??