位於愛知縣卡蘇加伊市的有限公司光設備是。
設施設備的安裝和維護, 特殊部件的製造安裝和
道路車輛融合製造, 加集加工加工!

15月25日 SENGA CYCLE 中島店樣哈德拉斯塗層施工報告

2020年Jan26日

1月25日SENGA CYCLE中地店さまにてハドラスコーティングを急遽施工させていただきました。
急にもかかわらず施工場所を提供していただきましたこと誠に感謝致します。
ありがとうございます。

キナンAACA第1戦にてブースを出店させて頂いてました中、同じく出店されていました
バイシクルプロジェクト代表の栂尾様のシクロスバイクをコーティングさせて頂くお話になり、
急遽SENGA CYCLE中地店様にて施工させていただくこととなりました。

合間の雑談中にて、シクロスバイクでシューズがフレームに当たりスレ傷がついてしまうということでご相談を
受け、現地にて擦り傷を消しこの状態でコーティングをかけると傷がつきにくくなりますよ?
とお話をさせ頂いたことより急展開となりました。

施工させていただきましたバイクのご紹介

ラメの入った水色のメリダシクロバイクかっこいいですね!
まだ購入したばかりで綺麗な状態でした。









ハドラスの良さはなんと言っても汚れが落ちやすい、傷がつきにくくなる、色合いが良くなる
と好評を頂いております。

施工を直接見ていただいておりましたので、オーナー様もきれいになっていく様子に
驚かれていました。

完全硬化まで2週間ほどかかりますので今しばらくお待ち下さいませ。

非常感謝您的請求。
?Gg[???ubN}[N??