位于爱知县哈鲁卡伊市的有限责任公司光設備です。
设施设备的安装和维护, 特殊部件的制造安装和
道路车辆融合制造, 加集加工加工!

1月25日キナンAACAカップ第1戦無事に終了致しました

2020年Jan26日

2020年1月25日キナンAACAカップ第1戦 無事に終了いたしました!

アスリチューン様ブース
従業員共々お世話になっております!
ダンディー三上さんオススメのコーヒー味 オススメだけのことはある!すごく美味しいです。
私個人一番好きなのはピーチ味甘酸っぱさがたまりません。
ピーチにコーヒー 両方とも購入させていただきました!

青は寝る前に飲むと風邪予防になるとか?
驚きです!万能すぎ


こちら右側ブースがバイシクルプロジェクトさんからのNWの出店
シューズの出店!
機能、デザインにおいて逸品です。
栂尾さんのこだわりでもあり、実際使用して自分の納得した物をおすすめしたい気持ち
がすごく伝わって来ます!
今のシューズを交換する事になったらお世話になろうと思います!

写真左側はFUSIONのブース
AACA限定企画をさせていただいております!
今回はスマホ、サングラス、フレームのご依頼をいただきました。

傷、汚れ対策にもってこいのコーティングおすすめです!
フレームなどのコーティングは現地で施工できないので予約として受け付けております。
(AACA限定消費税込価格)

落車など大きな事故もなく無事終了することができました。
参加された方々、関係者の方々本当にお疲れさまでした~

まだまだ始まったばかりですが本年もよろしくお願い申し上げます。

また会場でおあいしましょう!


?Gg[???ubN}[N??