位于爱知县哈鲁卡伊市的有限责任公司光設備是。
设施设备的安装和维护, 特殊部件的制造安装和
道路车辆融合制造, 加集加工加工!

1月25日キナンAACAカップ第1戦無事に終了致しました

2020年Jan26日

2020年1月25日キナンAACAカップ第1戦 無事に終了いたしました! アスリチューン様ブース 従業員共々お世話になっております! ダンディー三上さんオススメのコーヒー味 オススメだけのことはある!すごく美味しいです。 私個人一番好きなのはピーチ味甘酸っぱさがたまりません。 ピーチにコーヒー 両方とも購入させていただきました! 青は寝る前に飲むと風邪予防になるとか? 驚きです!万能すぎ こちら右側ブースがバイシクルプロジェクトさんからのNWの出店 シューズの出店! 機能、デザインにおいて逸品です。 栂尾さんのこだわりでもあり、実際使用して自分の納得した物をおすすめしたい気持ち がすごく伝わって来ます! 今のシューズを交換する事になったらお世話になろうと思います! 写真左側はFUSIONのブース AACA限定企画をさせていただいております! 今回はスマホ、サングラス、フレームのご依頼をいただきました。 傷、汚れ対策にもってこいのコーティングおすすめです! フレームなどのコーティングは現地で施工できないので予約として受け付けております。 (AACA限定消費税込価格) 落車など大きな事故もなく無事終了することができました。 参加された方々、関係者の方々本当にお疲れさまでした~ まだまだ始まったばかりですが本年もよろしくお願い申し上げます。 また会場でおあいしましょう! Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

すべて表示

1月26日ネックレスのコーティング施工を致します

2020年Jan26日

本日は東京のお客様より金属アレルギーでお悩みになられているということで ネックレスのコーティングのご依頼を頂き施工してまいります。 ご依頼誠にありがとうございます。 心を込めて施工させていただきます。 今しばらくお待ちくださいませ。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

すべて表示

1月25日SENGA CYCLE中地店様ハドラスコーティング施工報告

2020年Jan26日

1月25日SENGA CYCLE中地店さまにてハドラスコーティングを急遽施工させていただきました。 急にもかかわらず施工場所を提供していただきましたこと誠に感謝致します。 ありがとうございます。 キナンAACA第1戦にてブースを出店させて頂いてました中、同じく出店されていました バイシクルプロジェクト代表の栂尾様のシクロスバイクをコーティングさせて頂くお話になり、 急遽SENGA CYCLE中地店様にて施工させていただくこととなりました。 合間の雑談中にて、シクロスバイクでシューズがフレームに当たりスレ傷がついてしまうということでご相談を 受け、現地にて擦り傷を消しこの状態でコーティングをかけると傷がつきにくくなりますよ? とお話をさせ頂いたことより急展開となりました。 施工させていただきましたバイクのご紹介 ラメの入った水色のメリダシクロバイクかっこいいですね! まだ購入したばかりで綺麗な状態でした。 ハドラスの良さはなんと言っても汚れが落ちやすい、傷がつきにくくなる、色合いが良くなる と好評を頂いております。 施工を直接見ていただいておりましたので、オーナー様もきれいになっていく様子に 驚かれていました。 完全硬化まで2週間ほどかかりますので今しばらくお待ち下さいませ。 ご依頼誠にありがとうございました。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

すべて表示