愛知県春日井市にある有限会社光設備です。
設備機器設置、メンテナンス、特殊部品の製作設置を行い、
ロードバイク車載台 FUSION 製造販売、ガラスコーテイング加工を行っています。

2月5日ちいさな自転車家栄店様にてハドラスコーティングを施工させていただきます

2020年2月1日

2月5日ちさな自転車家栄店様にてハドラスコーティングの施工を致します。

今回のご依頼は完成車セットコーティングを2台
釣り竿(ロッド)のコーティングを3本施工させていただきます。
以前店長のロッドをコーティングさせて頂き好評でしたのでオススメして
頂きました!




自転車では汗、海岸沿い走行などでのサビ対策に

釣り竿、リールでは水、海水でのサビ対策に

ガラスコーティングの良さはここにもあります!

綺麗に、防傷、防錆など様々な効果が期待できます!

気に入って購入したものだからこそ大切に長く使って頂きたい

当社はそんな想いからコーティング施工を行っております。

ちいさな自転車家様も同じ想いからコーティングを勧めていただいております!

使い捨ての時代から、いい物を長く大切に使っていく時代へと変わりつつあります。

私共のコーティングが少しでもお力になれれば幸いと思っております。

尚、当日はスマホ、眼鏡、腕時計、アクセサリー(アレルギー対策)などの受付、自転車等では予約も受け付けておりますので

コーティングをお考えのお客様は是非、ちいさな自転車家栄店にお越しくださいませ。

また、コーティングに興味があり詳しく知りたい場合もお気軽にお立ち寄り、スタッフにお声をおかけください。

皆様のお越しお待ちしております。

?Gg[???ubN}[N??