愛知県春日井市にある有限会社光設備です。
設備機器設置、メンテナンス、特殊部品の製作設置を行い、
ロードバイク車載台 FUSION 製造販売、ガラスコーテイング加工を行っています。

あひる商店様ご依頼にて廃バイク活用椅子制作させていただきました

2020年2月2日

2020-02-02 あひる商店様ご依頼にて廃フレームバイク活用椅子 1台目を納品させていただきました。


フレームをカットし、シートポスト部活用Ver 1台目を納品させていただきました。
この後、塗装等により更にいい感じに仕上げるか、あえてこのままリアルで行くか
店長の気分次第で変化します! 最終的にどうなるのか目が離せません!


シートポスト設置 シートは革シートにより座り心地は最高!
不安定そうに見えますが安定感有り。
ディスプレー的にもいいですし、シートのフィッテイング用椅子にも活用でき使い方は様々!

現在、あひる商店様にディスプレー中!もちろん座ることもできます。
限定1名様です!




この椅子に座りながらレース観戦!まさに臨場感MAXだと思います。

次の椅子はフロントフォークの椅子が登場致します!
現在制作中ですのでお楽しみに。

更にはお楽しみネタもありますので、そちらもお楽しみにお待ちくださいませ。

現物を見たい、座ってみたい、作って欲しいというお客様は是非あひる商店に!

皆様のご来店お待ちしております。


?Gg[???ubN}[N??