愛知県春日井市にある有限会社光設備です。
設備機器設置、メンテナンス、特殊部品の製作設置を行い、
ロードバイク車載台 FUSION 製造販売、ガラスコーテイング加工を行っています。

2020-2月2日持込みコーティングの施工報告

2020年2月2日

2020年2月2日 ハドラスコーティング持込みコーティングのご依頼を施工させていただきました。

腕時計のコーティングをご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
ホームページに載せる事を許可頂きましたのでご紹介致します。

今回のご依頼はTAG Heuerの腕時計で盤面及びバンドのフルコーティングを施工させていただきました。


誰もが一度は憧れるTAGHeuer!美しいです
バンドの細部もコーティングを施し、安心してご使用になれるようになりました。


水洗いで汚れが落ちやすく、メンテナンスが楽になります。

竜頭もしっかりとコーティング!


いい物、お気に入りの物、記念品など大切な思い出の品など
綺麗に保存するためにもコーティングをおすすめしております。
もちろんご使用されるものにも!

様々な物を守る!そんなコーティング剤です。

ご興味のある方は是非、当社ホームページお問い合わせよりご連絡くださいませ!

皆様のお問い合わせお待ちしております。

ご依頼、誠にありがとうございました。またのご利用お待ちしております。



?Gg[???ubN}[N??