位於愛知縣卡蘇加伊市的有限公司光設備是。
設施設備的安裝和維護, 特殊部件的製造安裝和
道路車輛融合製造, 加集加工加工!

2020-2-5カーボンドライジャパン様にてビッグプーリーコーティングのご報告

2020年Feb5日

2月5日カーボンドライジャパン様ビッグプーリー施工報告

本日はビッグプーリー本体・プーリーのセットコーティングを施工致しました
施工前

カーボンの地が美しいですね~
ビッグプーリーの12tー17t仕様のセットになります。
コーティング後の画像がこちら

画像では非常に分かりづらいのですがカーボンの柄が3Dの様に
浮かび上がった感じに仕上がっています。
実際施工変化を担当者様に見て頂き、1層、2層、3層の変化を
見ていただき、変化に驚いていました。
その都度、撮影を行って頂いたのですが、実写ではものすごく変化がわかるのに
画像だとうまく表現できないと・・
私も様々な画像を撮影してきましたが、コーティングの変化を画像で伝えるのに
いつも限界を感じておりました。
おそらく画像の3割増しが実際に見る感覚ぐらいかと思います。
やはり生で見て頂くが一番伝えやすいですね~

プーリーもすべて施工しました。
すべてのものに共通してどのように色合いが変わったのかお伝えするのに
表現が難しいのですが、やはり私も皆さんも出てくる言葉が、
引き締まった感じに仕上る、色が綺麗にはっきり見える(発色が良くなる)
の言葉につきます。




油汚れが落ちやすくなり、表面改質が得られ、色合いが良くなる

ハドラスコーティングの良さはやはりこれだと思います。

カーボンドライジャパン様のコーティングオプション発表より

早々ご依頼誠にありがとうございました。

これからも長いご愛用よろしくお願い申し上げます。
?Gg[???ubN}[N??