愛知県春日井市にある有限会社光設備です。
設備機器設置、メンテナンス、特殊部品の製作設置を行い、
ロードバイク車載台 FUSION 製造販売、ガラスコーテイング加工を行っています。

2020-02-05ちいさな自転車家栄店コーティング報告

2020年2月5日

2月5日ちいさな自転車家栄店様 FUSIONハドラスコーティング施工報告

本日は完成車1台、釣り竿ロッドを2本、スマホを1台施工させていただきました。

いろいろな物へのコーティングをオススメしてくださるちいさな自転車家さんには
感謝の気持ちしかありません。

店長の意向を職場に反映している加藤様のスタイルは素晴らしいと思います!

店長の趣味である釣り竿のコーティングを導入し、新たな商品へと!

自転車屋でも釣り竿のコーティングできちゃう!そんな夢みたいなお店ですね。

ガラスコーティングという新たな分野の商品として取り扱って頂いております。

もちろん竿のみならず、自転車はもちろん、スマホ、タブレット、腕時計、サングラス、眼鏡、アクセサリー

などなど幅は無限大! 大切な物を一緒に守っていただけるお店です。

本題に戻ります。

まずは新しく始まった釣り竿のコーティングからご紹介致します。

こちらの2本を施工させていただきました。施工前の画像です







小キズ、ガイドリング内スレなどが若干見られます。
日頃メンテナンスされていますがこうして拡大してみるとよくわかりますね。

こちらをグリップ以外全コーティングしていきます。

施工後のご紹介




色艶がよくなり、水滴の形状が違うのがよくわかります。
拭き上げが楽になるのも特徴の一つ。




ガイド、リング内にもしっかりコーティング!
テカリ具合が変化しているのがおわかりいただけるでしょうか?
コーティングにより表面がなめらかになり滑りが良くなります。




先端部分も丁寧にコーティング!
細かくなり以外にサビが出やすい部分も保護されます。


色が引き締まる事により最初の画像に比べ、文字の輪郭がはっきり映し出されております。
美しさ、防傷、防錆などによりご愛用の竿を守ります。
ご興味のある客様はスタッフにお声掛けください。

次はロードバイクの完成車セットコーティングのご紹介
こちらは施工後の画像!

それぞれの色がはっきりしました。
黒、白、赤、グレーと発色が良くなり輪郭がはっきりし引き締まった感じに仕上がりました。

マッドの良さを損なわず、引き締まっております。








各部をズームで撮影してみました。
マッドの良さを生かしています!
マッド塗装はお手入れが大変です。コーティングをする事により汚れが付きにくくなり
手入れが簡単になります!
基本は水洗い拭上げのみで簡単
色あせも防いでくれますので、安心してサイクリンを楽しむことができます。

コーティングのご依頼誠にありがとうございました。
すばらしいサイクルライフをお楽しみくださいませ。

?Gg[???ubN}[N??