愛知県春日井市にある有限会社光設備です。
設備機器設置、メンテナンス、特殊部品の製作設置を行い、
ロードバイク車載台 FUSION 製造販売、ガラスコーテイング加工を行っています。

2020年2月8日コーティング施工報告

2020年2月8日

2月8日FUSIONハドラスコーティング施工報告

本日は様々な物にコーティングさせて頂きました。
まずはこちらから??♂?
先月開催されましたキナンAACAカップ第一戦にてホイールのコーティング予約を頂きましたお客様の
コーティングを施工させていただきました。
施工前の画像


購入したばかりとの事で、とても良い状態です。
ホイールのお手入れは大変ですね?
コーティングする事によりかなり楽になります!
また、意外な効果で空気抵抗の軽減にもなります。
施工後の画像はこちら


日の光を受け美しく輝いています!
この輝きはたまらないです

このアングル、惚れてまうだろ~!気をつけなはれや!
ご依頼有り難う御座いました。存分に惚れ込んでくださいませ!

次は革靴のコーティングのご紹介
施工前の画像はこちら??♂?

4足のご依頼を頂きました。
いつも有り難うございます。
磨き後ガラスコーティングをかけて行きます。
コーティング後がこちら

汚れが付きにくくなり、水弾きが良くなります。
こちらもお手入れが簡単に!
残りの3足は施工後の画像を





ハドラスは皮靴にもコーティングが可能!
出来ない皮製品もございますが色々な物にコーティングができます。
一度お試しくださいませ。

次は完成車セットコーティングのご紹介

ちいさな自転車家栄店様ご依頼の自転車、KHSのコーティングです。
引取にてFUSION作業場にて施工させていただきました。



研磨作業後の画像になります。この後コーティングを行っていきます。

施工後の画像



ピカピカ!
眩しすぎる仕上がりです。
現在ちいさな自転車家川名店に展示してありますので是非お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ!

次はサングラスのコーティングです

施工後の画像ですが、表面が改質され反射している背景が鮮明に映っています!
傷にも強くなりサイクリングには持ってこいですね。
プラスチックですがガラスの様な輝きになりますので、こちらもおすすめです!

次はシューズのコーティング。

磨き後ガラスコーティングを行っていきます

綺麗に仕上がりました。
色艶良くなりモチベーションUP!走りに行きたくなります!
お気に入り、大切な物等を長く綺麗にご使用して頂く為にハドラスコーティングをオススメ致します!

ご依頼誠に有り難う御座いました。
またのご利用お待ちしております。

?Gg[???ubN}[N??