愛知県春日井市にある有限会社光設備です。
設備機器設置、メンテナンス、特殊部品の製作設置を行い、
ロードバイク車載台 FUSION 製造販売、ガラスコーテイング加工を行っています。

2月12日自転車工房JUN様ハドラスコーティング施工報告

2020年2月14日

2月12日自転車工房JUN様ハドラスコーティング施工報告

今回のご依頼は完成車セットコーティング2台とホイールセットコーティングを施工させていただきました。
また、設備工事の方も施工頂きました!誠にありがと御座います。
JUNさんのSNSでも上がっておりましたが、後ろ姿がちらりと!

コーティング完了のご紹介
まずはこちら赤のジャイアントTCR

くぅ~かっこいい~
コーティングにより更に色鮮やか、文字のラインがクッキリしてうつくしい~

画像では輪郭がはっきりして、色がきれいに見えるのですが、実際の目で見ると
画像以上のインパクトになります!
何台も画像を載せて来ましたが、やっぱり実際に見ていただくのが理想ですね~

赤い彗星・・さてはニュータイプだな!
このフレームラインはまさに芸術。

おもいっきり目立って颯爽と駆け抜けてください!
ご依頼ありがとうございました、素晴らしいサイクルライフをお過ごしくださいませ。

次はこちら、そうですアディクト!
今回は完成車セットとホイールのてっぺき~ガード仕様に!

やはり何度見ても、何度コーテイングしても施工者もたまらない1台!
コーティングでの色合い変化の相性がいいのでしょうか?
コーティングして更にかっこよくなるのがわかりやすい1台なんです!

青のグラデーションが美しすぎる・・
眺めながら一杯いけますね!

言葉を失ってしまいます・・
アディクトかっこよすぎ!

ハンドルのマッド部も引き締まった仕上がりになりました。
文句なしの1台ですね~!
更にこのバイクのホイールがこちら~

ハブのカーボン柄が3Dの様に
コーティングすると柄が浮かび上がるような仕上がりになるんです!

美しい・・カーボン柄好きにはたまらないです・・
日光の下では更にすごいことになりますよ?

スポーク1本1本丁寧に仕上げさせていただきました。
まさにテッペキ~ング!
ご依頼誠にありがとうございました。
青い閃光アディクトで素晴らしいサイクルライフをお過ごしくださいませ。

ハドラスは新車のみならずご使用車でのコーティングもおすすめしております!
まだまだ現役!愛着あるからこそ大事に!
表面の小キズはある程度取れますし、光沢も復活!限りなく新車に近い仕上がりに変わります!

是非ご検討ください!
ご用命はお近くの取扱店もしくはFUSIONホームページより!
?Gg[???ubN}[N??