Limited Company in Kasugai City, Aichi Prefecture光設備Are.
Facilities equipment installation and maintenance, special parts manufactured to install and
Road vehicle FUSION manufacturing, galascoteing processing!

2April 24: A report on the construction of hadras coating by a small bicycle family Kawana store

2020年Feb25日

2April 24: A report on the construction of hadras coating by a small bicycle family Kawana store
今回のご依頼はストライダフレームコーティング!
これはレアなご依頼!ストライダは名古屋でまだ5台しか走っていない様です。
ちいさな自転車家さんでは様々な自転車をコーティングさせて頂いており、毎回楽しみです。
施工前の画像からご紹介








この自転車本当に面白い!
オーナー様許可のもと試乗させて頂きました!
初めての感覚に戸惑いながらも、自転車って楽しむ物だと思い知らされました(Sweat
クランクを逆回転でギアチェンジ、、なんじゃこりゃ~と言いながら仕事を忘れてしまいそうになりました、、
脱線してしまいました汗  本題へ

コーティング施工後の画像







マッドレッドなんですがコーティング後色が鮮やかになりとにかく派手!
どんだけ目立つ自転車なんだと思いました (Sweat
盗難出来ません、すぐバレます!居場所もバレます!(笑  
走っているだけで注目の的になりますからね~

オーナー様は以前にもコーティングさせて頂きましたお客様でございます
ご依頼誠に有り難う御座いました。
思いっきり目立っちゃって下さい!そして素晴らしいサイクルライフをお楽しみくださいませ。


?Gg[???ubN}[N??