Limited Company in Kasugai City, Aichi Prefecture光設備Are.
Facilities equipment installation and maintenance, special parts manufactured to install and
Road vehicle FUSION manufacturing, galascoteing processing!

2月27日自転車工房JUN様ハドラスコーティング施工報告

2020年Feb29日

2月27日自転車工房JUN様FUSIONハドラスコーティング施工報告

今回のご依頼は完成車セットとフレームコーティングの施工をご依頼頂きました

1台目はキャノンデールマッドブラックのフレームコーティング
2台目はアンカークロモリの完成車セットコーティングの施工をさせていただきました。

フレームコーティングからご紹介
施工前の画像

マッドブラックは落ち着いた感じがし、ジェントルマンって感じがとてもいいです。
私の勝手なイメージですが!




マッドはお手入れが大変、傷が付きやすいなどの悩みがやはり大きいですね~
ハドラスでコーティングすることでそんなストレスを解消!
しかも仕上がりは深みのあるマッドに仕上がるのが特徴

仕上がりを見てください







ギュッと引き締まったような感じに仕上がり、お落ち着いたマッド感になりました

ブラック感もとてもいいですね!

汚れてもお手入れが楽になりますので、いろいろなところに一杯でかけてください

そして、素晴らしいサイクルライフをお楽しみくださいませ!

Thank you very much for your request.

次はアンカークロモリの完成車セットコーティングのご紹介

施工後の画像となります


クロモリのこのフォルム最高ですね~
一生モノの自転車と言う感じがとても素敵です。









美しいの一言!
青の色合い、全体のカラーの組み合わせ文句のつけようが無い1台です

接合部それぞれにこだわりをすごく感じる1台

職人さんの気持ちがひしひしと伝わってきます!

パーフェクトボディー!

新たな相棒とたくさんの思い出を作っていってください。

そして素晴らしいサイクルライフをお過ごしください!

Thank you very much for your request.
?Gg[???ubN}[N??