아이치 현 春日井 시에 있는 유한 책임 회사光設備아르.
장비 설치, 유지 보수, 특수 부품 제작 설치를 수행 하 고
자전거 자동차 대 FUSION 제조 판매, ガラスコーテイング 가공을 실시 하 고 있습니다.

2月27日自転車工房JUN様ハドラスコーティング施工報告

2020年Feb29日

2月27日自転車工房JUN様FUSIONハドラスコーティング施工報告

今回のご依頼は完成車セットとフレームコーティングの施工をご依頼頂きました

1台目はキャノンデールマッドブラックのフレームコーティング
2台目はアンカークロモリの完成車セットコーティングの施工をさせていただきました。

フレームコーティングからご紹介
施工前の画像

マッドブラックは落ち着いた感じがし、ジェントルマンって感じがとてもいいです。
私の勝手なイメージですが!




マッドはお手入れが大変、傷が付きやすいなどの悩みがやはり大きいですね~
ハドラスでコーティングすることでそんなストレスを解消!
しかも仕上がりは深みのあるマッドに仕上がるのが特徴

仕上がりを見てください







ギュッと引き締まったような感じに仕上がり、お落ち着いたマッド感になりました

ブラック感もとてもいいですね!

汚れてもお手入れが楽になりますので、いろいろなところに一杯でかけてください

そして、素晴らしいサイクルライフをお楽しみくださいませ!

귀하의 요청에 대단히 감사합니다.

次はアンカークロモリの完成車セットコーティングのご紹介

施工後の画像となります


クロモリのこのフォルム最高ですね~
一生モノの自転車と言う感じがとても素敵です。









美しいの一言!
青の色合い、全体のカラーの組み合わせ文句のつけようが無い1台です

接合部それぞれにこだわりをすごく感じる1台

職人さんの気持ちがひしひしと伝わってきます!

パーフェクトボディー!

新たな相棒とたくさんの思い出を作っていってください。

そして素晴らしいサイクルライフをお過ごしください!

귀하의 요청에 대단히 감사합니다.
?Gg[???ubN}[N??