位於愛知縣卡蘇加伊市的有限公司光設備是。
設施設備的安裝和維護, 特殊部件的製造安裝和
道路車輛融合製造, 加集加工加工!

2本月28日,我給私人教練伊藤先生的自行車塗上了塗層。

20202月29

2月28日 Personal & Cycle Studio i 代表の伊藤様のバイクをコーティングさせていただきました。
お忙しい中お時間を頂き誠にありがとう御座いました。

今回の流れのきっかけを頂いた、ちいさな自転車家代表 加藤様ありがとうございました。
荷物まで持たせてしまい・・ごめんなさい

トレックマドンのフレームコーティングを施工させていただきました。
美しいバイクです!このカラーは2台しか無いとのことでびっくりしました
緊張しながらコーティング(汗 加藤さんも緊張していました(笑
ジムにみえてた方々にも注目の的!ドキドキ・・(汗汗
しかし、ガラスコーティングの良さを知って頂き、変化を生で見て頂けたことがとても嬉しかったです。


ハンドル部分のマッド感は損なわれず、引き締まりました。


フレームライン、見る角度によりいろいろな顔を見せてくれていますね~


レインボー うっとりします






夜室内撮影での画像でこの輝きですので、日光を受けた時の輝きが楽しみですね。

ご縁を頂きまして誠にありがとうございました。

またお邪魔させていただきます!



?Gg[???ubN}[N??