아이치 현 春日井 시에 있는 유한 책임 회사光設備아르.
장비 설치, 유지 보수, 특수 부품 제작 설치를 수행 하 고
자전거 자동차 대 FUSION 제조 판매, ガラスコーテイング 가공을 실시 하 고 있습니다.

3月10日カーボンドライジャパン様にてコーティングさせて頂きます!

2020年Mar6日

3月10日カーボンドライジャパン様にてFUSIONハドラスコーティングを施工致します!完成車セットとホイールセットのコーティングに更に、ビッグプーリーセットのコーティングをご依頼頂きました。誠に有難うございます。フレーム、コンポ、ホイール、ビッグプーリーと丸ごと一台フルコーティング!どんなバイクが来るのだろうか?とてもワクワクします。カーボンドライジャパン様の工場にて作業をさせて頂きます。仕上がりはまた施工報告にて!お楽しみにLanguageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

모두 보기

自転車磨きプランを実感して頂く為に一肌脱ぎます!

2020年Mar6日

洗車+αプランを実感して頂く為に一肌脱ぎます!磨きしたところでそんなに変わらないでしょ?実際見てないからわからない!たいして変わらんでしょ!全然ちがいます。コーティングは下処理が命!どんなにいいコーティングを使っても下処理がダメなら仕上がりが悪くなります。コーティングする前の最高の状態に!まずは+αプランの良さを実感して頂く為にやっちゃいます!通常洗車プラン(税別)\4000円の価格で+αプランを行います!お客様1回限りとさせて頂きますが、まずは実感して頂きたいと思います。出張サービスご利用も可能です!まずはホームページからご予約くださいませ!皆さまのお問い合わせお待ちしております。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

모두 보기