아이치 현 春日井 시에 있는 유한 책임 회사光設備아르.
장비 설치, 유지 보수, 특수 부품 제작 설치를 수행 하 고
자전거 자동차 대 FUSION 제조 판매, ガラスコーテイング 가공을 실시 하 고 있습니다.

3月18日ちいさな自転車家川名店様ハドラスコーティング施工報告

2020年Mar20日

3月18日ちいさな自転車家川名店様ハドラスコーティング施工報告

16日にご依頼頂き、早々に次のバイクのご依頼も頂きまして誠にありがとうございます。
今回もミニベロのコーティング
完成車セットコーティング及びホイールコーティング
早速ご紹介

マッドブラックのフレーム しっかりと引き締まりました!
マッドのフレームは本当にお手入れが大変なんですよね~
汚れが染み込んだら大変・・ゴシゴシするわけにもいかず
塗装も痛みやすい
コーティングすると安心して乗れます!
ハドラスはマッドにも施工が可能
色あせ防止、防傷等など効果があります。

漆黒・・かっこいい

マッド感はそのまま
引き締まり更に黒く、色あせしにくくなります。
ちいさな自転車家川名店様には同車種のバイクが有り
片方はコーティングなし、もう片方はコーティング有りで展示されております
この展示非常にわかりやすいんです!



ゴールドの色もいい塩梅に仕上がります!
展示車で見比べて見てくださいね~
ご依頼誠にありがとうございました
相棒と素晴らしいサイクルライフをお過ごしくださいませ。


なお、この比較展示は、ちいさな自転車家川名店でしか見れません!
ハドラスの効果を見てみたいお客様は是非、ちいさな自転車家川名店様に
お越しくださいませ。
そんなに変わらないでしょ~って思って来てください!(笑
ハードル上げすぎ?アセアセ・・



持込のコーティングのご依頼ももちろんOKです!

皆様のお越しお待ちしております。

?Gg[???ubN}[N??