Limited Company in Kasugai City, Aichi Prefecture光設備Are.
Facilities equipment installation and maintenance, special parts manufactured to install and
Road vehicle FUSION manufacturing, galascoteing processing!

3月16日ちいさな自転車家川名店様ハドラスコーティング施工報告

2020Mar 20

3月16日ちいさな自転車家川名店様ハドラスコーティング施工報告

今回はミニベロの完成車セットコーティングを施工させて頂きました。

こちらの自転車はフレームを研磨して仕上げられているレア車!
まぶしすぎる程の輝きをしています。
塗装なしのフレームの為、ハドラスコーティングを施工し保護!
自転車の原型を思わせる風貌ですね~かっこいい!


テカテカ~
施工していて目がチカチカしてきました(笑


鏡面フレーム恐るべし!
フレーム上辺りは空が映り込み青っぽく、下面は路面が映り込み黒っぽく見えます。
走る天気、路面、周りの景色などでいつも違う表情を見せてくれるバイク
最高ですね~

施工しながら色々なバイクを触っているうちに作りての思いが伝わってきます
自転車って本当に楽しいですね~
奥が深い!

ピカピカになった自転車でいっぱい出かけてください
そして素晴らしいサイクルライフをお楽しみくださ!
Thank you very much for your request.
?Gg[???ubN}[N??