아이치 현 春日井 시에 있는 유한 책임 회사光設備아르.
장비 설치, 유지 보수, 특수 부품 제작 설치를 수행 하 고
자전거 자동차 대 FUSION 제조 판매, ガラスコーテイング 가공을 실시 하 고 있습니다.

35월 26일 FUSION 코팅 설치 보고

2020연도Mar30

35월 26일 FUSION 코팅 설치 보고
今回ご依頼頂きましたフレームコーティングのご紹介
岐阜よりお越しいただきましたK様、遠方より誠にありがとうございました。
早速施工バイクのご紹介です






施工前画像 納車されてまだ1週間程のバイクとのことで、とても綺麗です!
ラピエール独特のこのライン素敵です!
ワンポイントの赤もいいです うん、かっこいい!
さて、ハドラスコーティングを行ってどんな変化があるのでしょうか?
仕上がりが楽しみです

施工後のご紹介!

オーナー様も納得!色に深みが出て、テカテカですね~とのお言葉を頂きました!
変化を直に体験していただくと施工者としても大変うれしいです!


太陽光の反射が~眩しい!
テカテカで気持ちがいいです


ラピエールは塗装がいいですね~コーティング後の反射がまるで鏡のように!!
建物がくっきり写ってしまいます(笑



この光沢感!ペカペカ~

汚れても簡単なお手入れですぐ元通り!
色あせもしにくくなりますので、洗車後はこの状態に復活します!

塗装表面が傷つき、塗装面にミネラルや有機物質、油などが染み込み変色するのをハドラスがカバー!

いっぱい汚して洗車後の復活具合を楽しむのも良し!!

ワンポイントの赤ラインも色合いが良くなっています。

新たな相棒と更に素晴らしいサイクルライフをお過ごしくださいませ。

귀하의 요청에 대단히 감사합니다.


?Gg[???ubN}[N??