愛知県春日井市にある有限会社光設備です。
設備機器設置、メンテナンス、特殊部品の製作設置を行い、
ロードバイク車載台 FUSION 製造販売、ガラスコーテイング加工を行っています。

3月28日KINAN AACA CAP第4戦無事終了いたしました!

2020年3月30日

3月28日KINAN AACA CAP第4戦 無事終了いたしました
大変な時期では有りましたがご参加の皆様、関係者の皆様お疲れさまでした。
雨が降り、悪路の中大きな事故もなく無事終了出来たことにホッとしております。

FUSIONではAACAのみ限定価格にて予約を受け付けておりますので、
ご興味のある方、検討して見える方は是非次回AACAにて予約受付お願いいたします。

今回は新しい出店店舗様が見えましたので、ブース紹介させていただきます。


まずは㈱隼様 おなじみのアスリチューン様

レースでは当たり前ですが、仕事、勉強でもアスリチューン!

万能なアスリチューンです。

赤、青、ゴールド 最強です!

走る20~30分前には赤のアスリチューンで起動!

走行中の補給にはコーヒー味のゴールドがおすすめ!カフェイン入
早めの補給がGOOD!

そしてアフターには、手洗い、うがい、青のアスリチューン!

これで風邪知らず!ダンディー三上さんおすすめです!

次はなんと美容関係 レーサーには嬉しい無痛脱毛のお店!




ガラテオさんのご紹介

無痛で脱毛!いいですね~
しかもセルフ~恥ずかしさなく脱毛出来ます。
個室でしかも時間での料金!お値打ちです

1ヶ月程で抜け、効果は2年ほど持続するとのこと

コスパいいです!詳しくは店舗様にお問い合わせを~

次は飲食関係のお店

おみやはんのご紹介






米粉の焼きドーナツきなこと、麻婆とグリーンカレーのあいがけ

自家製ジンジャーエールを頂きました。

全部おいしい!

グリーンカレーは辛いです!でも後から素材の甘味がきます

正直不思議な感覚とうまさにびっくり!リピーターが多いのは納得です

また麻婆は山椒がきいてて絶品これも美味しかったです。

きなこ焼きドーナツこれはマジうまでしたね~

辛いものの後またこれが・・・格別でしたね

ジンジャエールもおいしい、スタッフはドハマリして4ジンジャーいってました(笑

移動販売のお店で当社の近くにも来ることがあるとのことで

またお邪魔させていただこうかと思っております。


最後にFUSIONもご紹介~


FUSIONではAACAカップ限定価格にて提供させて頂きました。

今後AACAカップ限定価格にて予約受付をさせていただきました。

バイクのコーティングは通常価格から10%OFF そして消費税込み

で提供させて頂きました!

施工をご検討されていましたら、次回AACAでも同じ価格でお受けいたしますので

お越しくださいませ。

スマホ、サングラス、サイコンなど小物はその場で施工可能です!

また次回のAACAにてお会いしましょう~

ありがとうございました。


?Gg[???ubN}[N??