位于爱知县哈鲁卡伊市的有限责任公司光設備是。
设施设备的安装和维护, 特殊部件的制造安装和
道路车辆融合制造, 加集加工加工!

3月31日ちいさな自転車家栄店様ハドラスコーティング施工報告

2020年Apr5日

3月31日ちいさな自転車家栄店様ハドラスコーティング施工報告
今回のご依頼はデイトナDEー01完成車セットコーティング、スマホ、アップルウォッチ
ブルーノ イエローフレームセットコーティングを施工させて頂きました。

たくさんのご依頼誠にありがとうございました。
早速ご紹介させていただきます。


デイトナDE-01 完成車セットコーティング施工済みのご紹介

フレームカラーはホワイト やはり汚れが目立って折りました
マッドカラーで表面の汚れを除去後からの施工です。

コーティングにより以前の白さを取り戻し、眩しい仕上がりになりました。






綺麗ですね~白は油汚れや泥など非常に目立ちます

しかもマッドなので洗車のタイミングが遅れれば取るのが本当に

大変なんですよね。

コーティングすると汚れても汚れが落ちやすいので、

洗車後この美しさが復活!

本当にお手入れが楽なんです!

綺麗な自転車で楽しいサイクルライフをお楽しみくださいませ。

感谢您的请求。

次はブルーノ イエローのバイクです。


以前川名店様にてエメラルドグリーンを行った同車種の色違い

イエローです

全体的に色合いが良くなりレモン色に~

画像ではわかりにくいのですが光沢も増しました。

おしゃれな感じのバイクでとてもいいですね。



おしゃれで、価格もお値打ち!いい自転車です。


オーナー様は女性の方とのことで、コーティング施工のご依頼

の決め手をお聞きしたら、やはりお手入れが楽になって、

綺麗な状態が維持できるなら~とのことでした。

まさにハドラスコーティング!ご希望にピッタリですね。

これから暖かくなって自転車で出かけることが多くなります

是非いっぱいおしゃれして出かけてくださいませ。

感谢您的请求。
?Gg[???ubN}[N??