Limited Company in Kasugai City, Aichi Prefecture光設備Are.
Facilities equipment installation and maintenance, special parts manufactured to install and
Road vehicle FUSION manufacturing, galascoteing processing!

3March 31 Report on hadrus coating construction by The Bicycle Owner Ei-ya

2020年Apr5日

3March 31 Report on hadrus coating construction by The Bicycle Owner Ei-ya
今回のご依頼はデイトナDEー01完成車セットコーティング、スマホ、アップルウォッチ
ブルーノ イエローフレームセットコーティングを施工させて頂きました。

たくさんのご依頼誠にありがとうございました。
早速ご紹介させていただきます。


デイトナDE-01 完成車セットコーティング施工済みのご紹介

フレームカラーはホワイト やはり汚れが目立って折りました
マッドカラーで表面の汚れを除去後からの施工です。

コーティングにより以前の白さを取り戻し、眩しい仕上がりになりました。






綺麗ですね~白は油汚れや泥など非常に目立ちます

しかもマッドなので洗車のタイミングが遅れれば取るのが本当に

大変なんですよね。

コーティングすると汚れても汚れが落ちやすいので、

洗車後この美しさが復活!

本当にお手入れが楽なんです!

綺麗な自転車で楽しいサイクルライフをお楽しみくださいませ。

Thank you very much for your request.

次はブルーノ イエローのバイクです。


以前川名店様にてエメラルドグリーンを行った同車種の色違い

イエローです

全体的に色合いが良くなりレモン色に~

画像ではわかりにくいのですが光沢も増しました。

おしゃれな感じのバイクでとてもいいですね。



おしゃれで、価格もお値打ち!いい自転車です。


オーナー様は女性の方とのことで、コーティング施工のご依頼

の決め手をお聞きしたら、やはりお手入れが楽になって、

綺麗な状態が維持できるなら~とのことでした。

まさにハドラスコーティング!ご希望にピッタリですね。

これから暖かくなって自転車で出かけることが多くなります

是非いっぱいおしゃれして出かけてくださいませ。

Thank you very much for your request.
?Gg[???ubN}[N??