位於愛知縣卡蘇加伊市的有限公司光設備是。
設施設備的安裝和維護, 特殊部件的製造安裝和
道路車輛融合製造, 加集加工加工!

33月31日,小自行車店哈德拉斯塗層施工報告

2020年 4月5日

33月31日小型自行車伊榮店哈德拉斯塗料施工報告 此要求是代托納DE-01整車套塗裝,智慧手機,蘋果手錶布魯諾黃色車架套塗裝。 非常感謝您的要求。 我會立即介紹它。 代托納德-01 完成車セットコーティング施工済みのご紹介 フレームカラーはホワイト やはり汚れが目立って折りました マッドカラーで表面の汚れを除去後からの施工です。 コーティングにより以前の白さを取り戻し、眩しい仕上がりになりました。 綺麗ですね~白は油汚れや泥など非常に目立ちます しかもマッドなので洗車のタイミングが遅れれば取るのが本当に 大変なんですよね。 コーティングすると汚れても汚れが落ちやすいので、 洗車後この美しさが復活! 本当にお手入れが楽なんです! 綺麗な自転車で楽しいサイクルライフをお楽しみくださいませ。 ご依頼誠にありがとうございました。 次はブルーノ イエローのバイクです。 以前川名店様にてエメラルドグリーンを行った同車種の色違い イエローです 全体的に色合いが良くなりレモン色に~ 画像ではわかりにくいのですが光沢も増しました。 おしゃれな感じのバイクでとてもいいですね。 おしゃれで、価格もお値打ち!いい自転車です。 オーナー様は女性の方とのことで、コーティング施工のご依頼 の決め手をお聞きしたら、やはりお手入れが楽になって、 綺麗な状態が維持できるなら~とのことでした。 まさにハドラスコーティング!ご希望にピッタリですね。 これから暖かくなって自転車で出かけることが多くなります 是非いっぱいおしゃれして出かけてくださいませ。 ご依頼誠にありがとうございました。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

查看全部

33月31日 自行車車間JUN哈德拉斯塗層施工報告

2020年 4月5日

3月31日自転車工房JUN様ハドラスコーティング施工報告 今回のコーティングは完成車セットコーティング アディクトのブラックを施工させて頂きました。 施工前の画像のご紹介 マッドと光沢、そして微妙にカラーが変化しているブラックが とてもいいバラスですね ブルーとはまた違いダンディーさを感じます! では早速施工後の画像をご紹介 ツヤツヤのヌメヌメ~綺麗に仕上がりました。 カラーのグラデーションもはっきりして、アディクトのカラーリングが はっきり映し出されています。 光沢部はポリッシングを致しますので光沢感倍増! ピカピカで施工者としても気持ちよく仕上がります。 マッド部は深いマッドに仕上がり、コーティングにより 色あせを防ぎこの状態を維持します。 クッハッ! かっこいい~ 思いっきり目立ってください! 新たな相棒といっぱい出かけて素晴らしいサイクルライフを お過ごしくださいませ。 ご依頼誠にありがとうございました。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

查看全部