Limited Company in Kasugai City, Aichi Prefecture光設備Are.
Facilities equipment installation and maintenance, special parts manufactured to install and
Road vehicle FUSION manufacturing, galascoteing processing!

4月3日カトーサイクル様フレームコーティングの納品報告

2020年Apr28日

4月3日カトーサイクル様にロードバイク3台マウンテンバイク2台のフレームコーティングを納品させて頂きました。

納品画像のご紹介
まずはTIMEのフレームから

白は一層白さを増し、さらに光沢感が増しカーボン地が浮き上がり
最高の仕上がりになりました!






いつかはTIME~やっぱりかっこいですね~

Thank you very much for your request.

Have a wonderful cycle life.


次はBMCのご紹介

黒主体に黄色の文字 映えます!

組み上がりがとても楽しみなバイクですね~


マッドは深みのあるマッドへ、光沢はさらに上がり色合いもUPしております。

リアルで見ると画像よりさらに綺麗です。



マッドは汚れが落ちにくくまたデリケートなんです・・

コーティングすることにより汚れが付きにくく、落ちやすい、そして色あせも防止できます。

マッド車こそコーティングをおすすめしております!

コーティング剤によってはマッドには使用できないものが多いのです・・

ハドラスはOK! 深みのあるマッドを是非手に入れてください!

Thank you very much for your request.

素晴らしいサイクルライフをお送りくださいませ。


次は白のデローサのご紹介

フロントフォークが逆向いてるのはそっとしておいてください・・・

白がはっきりしていい感じ!文字の輪郭が鮮明になり美しいです!
白フレームの強敵はやっぱり色あせ・・・
白フレームもハドラスコーティングはおすすめです

色あせ防止、光沢UP、汚れが付きにくい
白色乗りたいけど~と抵抗があってもハドラスコーティングをすれば
問題解決です。
汚れがついても落ちやすい!




いっぱい目立ってください、そして素晴らしいサイクルライフをお楽しみくださいませ。
Thank you very much for your request.

次はマウンテンバイクのご紹介


バラバラの状態でのコーティングになります。
光沢感がすごいです!組み上がったらどうなるんだろう?と楽しみながらのコーティング


テカテカ、反射がやばいです(笑


ゴムの部分にもコーティング~
劣化防止と汚れの染み込み防止になります!
なにげにブラケットとかも好評なんです~
Thank you very much for your request.
素晴らしいサイクルライフをお楽しみくださいませ。

次もマウンテンバイクのご紹介

マッドブルーでかっこいいですね~
こちらもバラバラの状態でのコーティングとなりました。
マッドはどうしても色が白っぽくなるのですが、コーティングで元の色合いが
綺麗に出ています。


泥がついてもへっちゃらですね!


組み上がりが楽しみ!
想像だけでもかっこいい1台になりますね
新しい相棒といっぱい走ってください。
Thank you very much for your request.
あらたな相棒と素晴らしいサイクルライフをお楽しみくださいませ!

?Gg[???ubN}[N??