Limited Company in Kasugai City, Aichi Prefecture光設備Are.
Facilities equipment installation and maintenance, special parts manufactured to install and
Road vehicle FUSION manufacturing, galascoteing processing!

4月2日競輪選手フレームコーティングの納品報告

2020年Apr28日

4月2日競輪選手のフレームをコーティングさせて頂きました。

コロナ対策のため午前持込頂き、仕上がり後引取りにて接触時間を最短にて対応させて頂きました。

以前にもご依頼頂きました小塚選手のフレームコーティングになります。


ものすごく速そうですね!
不要なものが一切ないまさにアスリートのボディー!美しを感じます。







テカテカ~表面がコーティングによって改善されるので、汚れが落ちやすいのは当然、空気抵抗も変わってきます。

小塚選手も感覚ではあるが実感してるとの感想を頂いております。

ハドラスはゴルフクラブのコーティングで有名ですが、実際ゴルフでヘッドスピードが上がるかの実験も行っています。

いろいろな物へのコーティングが可能なので汎用性が高いのがハドラスです!


?Gg[???ubN}[N??