아이치 현 春日井 시에 있는 유한 책임 회사光設備아르.
장비 설치, 유지 보수, 특수 부품 제작 설치를 수행 하 고
자전거 자동차 대 FUSION 제조 판매, ガラスコーテイング 가공을 실시 하 고 있습니다.

45월 17일 니코르 매뉴팩처링의 하드라스 코팅 시공 보고서

20205월 4일

45월 17일 니코르 매뉴팩처링의 하드라스 코팅 시공 보고서
今回のご依頼フレームセットコーティングのご紹介です。

施工前 全体画像 ピナレロドグマF12 カッコ良すぎる!

カーボンエアロハンドル

ブラック部分はマッドになっております
うっとりするこのライン・・エロいです!

早速施工後の画像をご紹介!

眩しすぎる程の白さに!
マッドブラック部分は引き締まった仕上がりに
フレームセットコーティングはフレーム、ハンドル、ステム、シートポスト
のコーティングとなります。


ハンドルはカーボン柄がはっきりそして色合いもよく
最高な仕上がりになりました!


光沢部はピカピカに!白は汚れや色あせが目立つために抵抗が
ある方も見えるかもしれません。
ハドラスコーティングをすることにより汚れを防ぎ、落としやすい
そして色あせがしにくくなるため新車の輝きが長続き致します!
白のバイクの方におすすめです。

しかしこのアングルエロすぎ~(笑
このアングル大好きなんですよね~職権乱用!


白と黒の境界線がクッキリしています美しいですね!

施工当日にはオーナー様も見に来て頂き終始撮影会となっておりました(笑
お客様と話できハドラスコーティングの良さを十分にお伝えできたと思います。
コロナ対策の為もちろん、マスク、会話での距離などに気をつけながら施工させて頂いております。

新たな相棒とさらに素晴らしいサイクルライフをお楽しみくださいませ。
귀하의 요청에 대단히 감사합니다.



?Gg[???ubN}[N??