位於愛知縣卡蘇加伊市的有限公司光設備是。
設施設備的安裝和維護, 特殊部件的製造安裝和
道路車輛融合製造, 加集加工加工!

4月15日ちいさな自転車家栄店様ハドラスコーティング納品報告

2020年May4日

4月15日ちいさな自転車家栄店様ハドラスコーティング納品報告
今回のご依頼はフレームコーティングと完成車セットコーティングを納品させていただきました。

ブルーノレッド フレームコーティングのご紹介



施工後の画像 下の施工前の画像に比べると色合いが良くなっているのがわかります。
白っぽさが抑えられ、本来の色合いが出ているのがおわかりいただけますでしょうか?


施工前の画像 やや白っぽいですね


施工後の画像 色艶が良くなりワンランク上がったカラーに仕上がりました。

別アングルも艷やかがいい感じですね~

画像でわかりやすいのがコーティング前では輪郭がほんの少しぼやける
感じになるのですが、コーティング後ではピントが合う感じで
輪郭がクッキリするのが特徴です。
実際に見ていただくのが変化が一番わかり易いですが(汗

おしゃれな相棒と素晴らしいサイクルライフをお楽しみくださいませ。
非常感謝您的請求。

次のご紹介はサイクルハート スパルタン完成車セットコーティング
+ホイールセットコーテイングのご紹介


組立前の施工ですのでフレーム部分でのご紹介
別でホイールとコンポも施工済みです!


ツルツルてかてか~ 白と黒のバランスがとてもいい!
かこいいですね~

光に当たるとカーボン柄がいい感じになります。


コーティングによって鏡の様に写っています。

組み上がりがとても楽しみ!
組み上げ完成後にはまた画像をUPさせていただこうと思っております。

新たな相棒といっぱい走ってくださいませ!
非常感謝您的請求。

?Gg[???ubN}[N??