位于爱知县哈鲁卡伊市的有限责任公司光設備是。
设施设备的安装和维护, 特殊部件的制造安装和
道路车辆融合制造, 加集加工加工!

421月21日辛博利哈德拉斯涂层交付报告

2020年May11日

4月21日シンボリ様ハドラスコーティング納品報告 今回のご依頼はグラベルロードの完成車セットとホイールセットコーティングと S-WORKSの完成車セットコーティングの2台ご依頼頂きました。 早速ご紹介していきます。 ヌメヌメ感がたまりません~ 各所アップ画像もご紹介 ガンメタ~パープルマジョーラのグラデーションになっております。 オーダーカラーリングのフレーム! かっこいいです。 エンブレムもキラキラになっていい塩梅~♪ コンポもピカピカに! 初期にはない光沢がまたたまりませんよ。 光沢感で反射ラインがきれいになっています。 是非この輝きを手に入れてください! ヌメテカアングル!私の好きなアングルです 乱反射が抑えられ一つ一つのラインが美しくなります 写真写りが良くなる効果もあるみたいです! 施工前はピントが合いにくい?施工後は全体の輪郭がはっきりしてピントが合う感じ に写ります! ホイールもピカピカ!パールホワイトです。 白は汚れが目立ちお手入れが大変なんですよね~ 放置すると汚れが染み込むような・・・ コーティングで是非ガードを!おすすめです^^ 次はS-WORKS シルバー~ブルー ゴールドとシルバーのアクセント こだわり満載の1台ですね! こちらは完成車セットコーティングのご依頼です。 間違いない1台 かっこいい~ こちらもヌメテカに仕上がりました~ ゴールドとシルバーのアクセントハンドル~ こういうデザイン好きです! やはりこのアングルは入れるんだ・・・  お決まりの萌アングル~ 私だけかな! 車体ラインがクッキリ また色合いもホント良くなるんですよね~ 施工してて気持ちいいんです! 水色がまたいい グラデーションも良くなり目立っております デュラホイールは中古でしたがせっかくなので磨きあげてあります(笑 一部エンビーのような輝きに萌えました! 仕上がりのあとの至福~施工者の特権ですな!(イヒ ご依頼誠にありがとうございました。 新たな相棒とまた素晴らしいサイクルライフをお過ごしくださいませ。 Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

すべて表示