愛知県春日井市にある有限会社光設備です。
設備機器設置、メンテナンス、特殊部品の製作設置を行い、
ロードバイク車載台 FUSION 製造販売、ガラスコーテイング加工を行っています。

4月24日自転車工房JUN様ハドラスコーティング納品報告

2020年5月12日

4月24日自転車工房JUN様ハドラスコーティング納品報告
今回のご依頼はファクターの完成車セットとホイールセットコーティングの
ご依頼を頂きました。

早速ご紹介

今回はJUNさんのツイッターでも挙がっていましたファクター
の完成車とホイールのセットコーティングを納品させていただきました。
グレーマッドにチェレステぽいカラーのネームカラー
シンプル イズ ベスト!かっこいい~
シートポストの異常な高さはそっとしておいてください!
下限部分までコーティングはされていますのでご安心を



お決まりになりつつある私個人的の萌アングル!
コーティングにより引き締まった色合いのマッド感がたまりません。


光沢部はヌルテカに、マッド部は引き締める
メリハリのある感じに仕上がっております!


ステムハンドルもコーティング
黒々するところがいいんですよね~


ホイールはマッドですがカーボン柄はきれいに映し出されます
でもちゃんとマッドなんです
光の当たり具合で様々な顔が見れますので面白いですよ。


全体的にはっきりした輪郭になっております。
色合いもさらにUP
オーナー様は今回でハドラスコーティング3台目のご注文!S様、誠にありがとうございます。
洗車のお好きなお客様ですが大変ご好評を頂いております。
洗車がしやすい、色あせがしにくい、洗車後の光沢感の戻りがいいとのことです。
バイクがきれいだとやっぱりモチベーションが上がる!とおっしゃっておりました。
その通りだと思います。
新車だけではなく使用車でも驚くほど蘇りますので是非体験してみてくださいね!

ご依頼誠にありがとうございました。
新たな相棒と素晴らしいサイクルライフをお過ごしくださいませ。
?Gg[???ubN}[N??