位于爱知县哈鲁卡伊市的有限责任公司光設備是。
设施设备的安装和维护, 特殊部件的制造安装和
道路车辆融合制造, 加集加工加工!

哈德拉斯样品车创建,中期报告

2020年5月12日

虽然由于科罗纳的影响,我们正处于一个令人精明的时期,但我们在经销商的合作下,希望创建哈德拉斯涂料的样品车,以振兴我们。 当然,我们通过电话和电子邮件交谈,以尽可能避免联系。 我们感谢有关各方的合作。 非常感谢。 FUSION哈德拉苏商店的一个能量标志,我会做一个中间报告! 框架的整个油漆过程在这里,我敢做珍珠白色脱颖而出的污垢。 清除未泥黑色未上漆是无贴纸的状态。 这是主的阶段。 清除油漆,因为它做后,粘贴,如贴纸,它仍在中间。 我用的跛脚用于马乔拉,所以当阳光照射时,感觉很好! 我真的很期待完成! 在Sp罗克的一面,我们将粘贴商店名称贴纸的商店 - 感谢您对每家商店的高兴理解! 完成它很酷(笑,我会在展位上展示它! 活动等,请看看! 这一面是哈德拉斯涂层的整个表面。 反面敢于用图案去! 这个面是半十一,并做一个比较面。 因为它是疯狂的,它来能够比较有什么区别。 涂层工作已经完成。 它用于左半部分,在右半部分没有涂层。 你可以看到,疯狂的感觉没有受损。 这是很容易理解,当它是一个照片,仍然看起来不顺从,和肉眼(汗水是中间报告,但我真的很期待组装! 此外,如果进展,我会报告! 答:屏幕左侧:无涂层屏幕右侧:涂层。 仔细看贴纸的黑色部分,这很容易理解吗? 语言此页面已自动翻译。 请注意,它们可能与原始内容不同。

查看全部

424 日自行车车间 JUN 哈德拉斯涂层交付报告

2020年5月12日

4月24日自転車工房JUN様ハドラスコーティング納品報告 今回のご依頼はファクターの完成車セットとホイールセットコーティングの ご依頼を頂きました。 早速ご紹介 今回はJUNさんのツイッターでも挙がっていましたファクター の完成車とホイールのセットコーティングを納品させていただきました。 グレーマッドにチェレステぽいカラーのネームカラー シンプル イズ ベスト!かっこいい~ シートポストの異常な高さはそっとしておいてください! 下限部分までコーティングはされていますのでご安心を お決まりになりつつある私個人的の萌アングル! コーティングにより引き締まった色合いのマッド感がたまりません。 光沢部はヌルテカに、マッド部は引き締める メリハリのある感じに仕上がっております! ステムハンドルもコーティング 黒々するところがいいんですよね~ ホイールはマッドですがカーボン柄はきれいに映し出されます でもちゃんとマッドなんです 光の当たり具合で様々な顔が見れますので面白いですよ。 全体的にはっきりした輪郭になっております。 色合いもさらにUP オーナー様は今回でハドラスコーティング3台目のご注文!S様、誠にありがとうございます。 洗車のお好きなお客様ですが大変ご好評を頂いております。 洗車がしやすい、色あせがしにくい、洗車後の光沢感の戻りがいいとのことです。 バイクがきれいだとやっぱりモチベーションが上がる!とおっしゃっておりました。 その通りだと思います。 新車だけではなく使用車でも驚くほど蘇りますので是非体験してみてくださいね! ご依頼誠にありがとうございました。 新たな相棒と素晴らしいサイクルライフをお過ごしくださいませ。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

查看全部