愛知県春日井市にある有限会社光設備です。
設備機器設置、メンテナンス、特殊部品の製作設置を行い、
ロードバイク車載台 FUSION 製造販売、ガラスコーテイング加工を行っています。

5月15日人力車様にお邪魔させていただきました

2020年5月15日

5月15日人力車様にハドラスコーティングの営業でお邪魔させていただきました。

本日人力車様にお邪魔させて頂きハドラスコーティングの説明をさせていただきました。
お忙しい中時間を頂き誠にありがとうございました。

気さくなオーナー様と話が盛り上がってしまい長時間滞在してしまいました!

コーティングの話もちゃんとさせていただきましたが、
それ以外の話に盛り上がって気がついたら19時!

お付き合い誠にありがとうございました(汗

人力車様でもハドラスコーティングを取り扱って頂く事になります!

誠にありがとうございます。

どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。

バイクのハドラスコーティング、スマホ、タブレット、サングラス、ヘルメット等々

のコーティングも取り扱いになります!

コーティング施工は当社FUSIONが施工させていただきますので、

ご用命の場合は日程調整によって施工となりますのでご了承願います。

FUSION入店日は店舗様にご確認もしくは、FUSIONお知らせにてご確認願います。




店内の様子を投稿させて頂く許可を頂きましたのでご紹介


オーナー様のマウンテンバイク~
フルサスでかっこいい
いろいろ話をしていると職人魂あふれるお方で意気投合!
私は設備業も行なっており、通ずる思いなどを感じました。


店内はおしゃれ!
天井からかっこいいバイクのフレームが並んでいました。


かわいいお猿さん!ばっちりカメラ目線も頂きました~
すごく賢いお猿さんです。
是非お近くにお越しの際は寄ってみてくださいね

誠にありがとうございました。
?Gg[???ubN}[N??