아이치 현 春日井 시에 있는 유한 책임 회사光設備아르.
장비 설치, 유지 보수, 특수 부품 제작 설치를 수행 하 고
자전거 자동차 대 FUSION 제조 판매, ガラスコーテイング 가공을 실시 하 고 있습니다.

Hadras 코팅 샘플 자동차 완성 임박

20205월 28일

FUSION Hadras 코팅 샘플 자동차 완성 5월 28일 Symboli에서 도장 프레임을 주문했습니다! 이기심 많이 물어 보았습니다.(내일부터 프레임을 코팅하고 조립하기 위해 땀이 시작됩니다(웃음 오토바이는 세상에 하나뿐! 코팅 부서는 2019년 5월부터 거의 처음부터 시작하여 여기까지 오게 되어 매우 기쁩니다. 이 프로젝트에 참여해 주신 모든 분들께 감사의 말씀을 전하고 싶습니다. 정말 고마워요. 또한 1 년 만에 S 점포가 된 가게에 대한 감사의 마음을 담아 바퀴에 이름을 올렸습니다. 정말 고마워요. 샘플 차량은 주로 부스 전시에 사용됩니다 만, 보통도 승차하기 때문에, 보시면 부담없이 연락 주시기 바랍니다(о ́∀'о)가치 유루 포타 파! 다리가 나쁘기 때문에 미안합니다 ...(웃음 이벤트의 첫 출전은 아마 7월의 키난 AACA 컵이 될 것 같아서 잘 부탁드립니다. 완료될 때까지 잠시 기다려 주십시오. 프레임 페인팅 주식회사 Symbolikonakana Works, 스티커, 두 번째 작품, 제멋대로 많이 들어주셔서 감사합니다. 언어이 페이지는 자동으로 번역 되었습니다. 원래 내용과 다를 수 있으므로 양해 바랍니다.

모두 보기

5그 달 15일, 나는 인력거를 방문했다

20205월15

5月15日人力車様にハドラスコーティングの営業でお邪魔させていただきました。 本日人力車様にお邪魔させて頂きハドラスコーティングの説明をさせていただきました。 お忙しい中時間を頂き誠にありがとうございました。 気さくなオーナー様と話が盛り上がってしまい長時間滞在してしまいました! コーティングの話もちゃんとさせていただきましたが、 それ以外の話に盛り上がって気がついたら19時! お付き合い誠にありがとうございました(汗 人力車様でもハドラスコーティングを取り扱って頂く事になります! 誠にありがとうございます。 どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。 バイクのハドラスコーティング、スマホ、タブレット、サングラス、ヘルメット等々 のコーティングも取り扱いになります! コーティング施工は当社FUSIONが施工させていただきますので、 ご用命の場合は日程調整によって施工となりますのでご了承願います。 FUSION入店日は店舗様にご確認もしくは、FUSIONお知らせにてご確認願います。 店内の様子を投稿させて頂く許可を頂きましたのでご紹介 オーナー様のマウンテンバイク~ フルサスでかっこいい いろいろ話をしていると職人魂あふれるお方で意気投合! 私は設備業も行なっており、通ずる思いなどを感じました。 店内はおしゃれ! 天井からかっこいいバイクのフレームが並んでいました。 かわいいお猿さん!ばっちりカメラ目線も頂きました~ すごく賢いお猿さんです。 是非お近くにお越しの際は寄ってみてくださいね 誠にありがとうございました。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

모두 보기

5월 6 일 작은 자전거 집 미카와 나 상점 들 세차 샤인 코스 시공 신고

2020년 May14 일

5月6日ちいさな自転車家川名店様にて洗車磨きコースを納品させていただきました。 コーティングする上で最も大切な処理が実は下処理なんです。 元の状態が悪ければコーティングしてもある程度のものにしかなりません。 下処理のノウハウを生かした洗車磨きコースの1例をご紹介させていただきます。 洗車磨きの前のバイクの状態を一気に画像を紹介 10年前のバイクでずっと放置させれていたバイクだったそうですが、 フレームの状態は程度が良かったので施工させていただきました。 こちらが洗車前の状態のフレームになります! 分解時クランクを外したときにアリさんが大量に出てきたのはナイショ! 汚れが酷く諦めていた自転車の復活劇をご紹介していきます! ハドラスをすすめる理由がここにあります! 後何年このバイクに乗ろうか?汚いし新しいのを買ってからでいいや!と思っている お客様必見です! 洗車磨きのみでも施工しておりますのでお気軽にご相談くださいね。 では、洗車磨きコース完了の画像を一気にご紹介! 洗車磨きコースの画像を一気にご紹介致しました。 いかがでしょうか? まだまだ現役!ですよね 今回は洗車磨きコースでしたがここまできれいになります! 諦めるのは早いですよね? まだまだ乗れます! 損傷などダメージがなければ蘇るんです 実はオーナー様も見に来て、最初自分の自転車だと気づかれていませんでした(笑 新品みたい!とおっしゃっていました。 テンションMAX(笑 とても嬉しい反応でした~ 喜んで頂き誠にありがとうございました もちろんこの後にハドラスコーティングのご依頼もお受けいたしております。 洗車磨きを試して心変わり大歓迎です! お気軽にご相談くださいませ! 誠にありがとうございました。 Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

모두 보기

5월 6 일 カトーサイクル 님 ハドラスコーティング 납품 보고

2020년 May14 일

5月6日カトーサイクル様ハドラスコーティング納品報告 今回のご依頼はフレームセットコーティング2台とスマホコーティング1台ご依頼頂きました。 誠にありがとうございます。 では早速施工前画像からご紹介 ジュリアナのフレームに施工してまいります 前画像 ダークネイビーのように見えますが実際はブルーグリーン?のような色で 深みのある面白いカラーです。 こちらのアングルでも分かりづらいですかね? 撮影が悪いせいかカラーがお伝えしきれていません・・ごめんなさい(汗 早速施工後の画像に いい色ですね~センスを感じます! 若干施工前に比べるとブルーグリーン?みたいな色が見れます 色合いが凄く良くなりました! 少し角度を変えると表情がかわります 深い色ですね 面白いです! こちら側の光の当たり方は紺色に見えます フォークのヌルテカ感がとてもいい! 接写気味で写すとフォークあたりの色がわかりやすくなりました! 深い いいです  そう、深イイですね! 好きなアングルでパシャ! ヌルテカが好き 光沢感もマシマシに仕上げました! ゴム部にもしっかりコーティングしてあります。 劣化防止にもなりますし、汚れも落ちやすくなります。 ご依頼誠にありがとうございました。 新しい相棒と素晴らしいサイクルライフをお過ごしくださいませ。 次のバイクのご紹介 S-WORKS 光沢ブラックTT のフレームセットコーティングのご紹介 美しいフォルム・・早そうですね! 塗装もきれいで施工してあるかのような輝きを醸し出しています。 ラインがたまらない・・かっこいいな~ では早速、施工後のご紹介 漆黒のバイクに仕上がりました こちらもヌルテカです 全体的に引き締まった感じに仕上がっております。いいですね~ テカテカに仕上がっておりますので表面に傷があるように見えますが 店内のバイクが写り込んでいるのです(汗 文字も鮮明になりかっこいいですね! フラット面が多いのでガラスのような表面になっています。 このライン美しい・・惚れ惚れします! ヌルテカバイクに仕上がりました~ 引き締まった光沢ブラックで目立つこと間違いなしです! コーティングにより表面改質されるので空気抵抗も軽減されるかも? ゴルフ倶楽部ではヘッドスピードが上がるとか雑誌に出ていましたので TTバイクでも効果は出ると思います。 是非感想をお聞きしたいですね^^ ご依頼誠にありがとうございました。 新たな相棒と颯爽と駆け抜け、素晴らしいサイクルライフをお過ごしくださいませ。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

모두 보기

4월 27 일 자전거 공 방 JUN 님 ハドラスコーティング 납품 보고

2020년 May14 일

4月27日自転車工房JUN様ハドラスコーティング納品報告 今回のご依頼は完成車2台頂きました。 いつもありがとうございます。 では、早速ご紹介させていただきます。 ジャイアントホワイトでの完成車セットコーティング 施工前の画像になります。 ホワイトカラーが最近人気があるんでしょうね~ 結構最近では施工が増えています。 かっこいいし目立ちますね。 いいバイクです! 新車はいいですね~テンション上がります! あ、お客さまのですがそこは置いておいて・・ 施工後のご紹介 ま、まぶしい 白い閃光の完成! ヌルテカに仕上がっております。 ヌルテカです、シャープさが出てかっこいいですね 研磨、バフでの下処理の効果が出ています! コンポ類もしっかりコーティングしてピカピカで黒々しています 引き締め効果有りですね! ご依頼誠にありがとうございました。 素晴らしいサイクルライフをお過ごしくださいませ。 次はラピエール完成車セットコーティングのご紹介 施工前 このフォルム・・エロすぎです! カラーリングも最高ですね 施工者も仕上がりを想像してドキドキしちゃいました この青色最高に良い~ めちゃくちゃ好きです! 一目惚れしますねこれ(汗 最高のバイクを施工していきます! 絶対いい仕上がりになるのは間違い有りません(笑 施工後のご紹介です 青色が~最高です ヌルテカで萌えます! 各色合いがやっぱり良くなりいい具合に引き締まり感が出ました! うっとりする美しさです 少し寄った感じでもう一枚! 光沢感マシマシで フォーク部背景の反射映り込みが・・・(汗 ライト下のローアングルからの一枚 カッコ良すぎる・・惚れてまうやろが~  きをつけなはれや! パーフェクトボディーです! 雑誌に出てきそうなアングルショット! ずっと見ていられますね。 ご依頼誠にありがとうございました。 新たな相棒と素晴らしいサイクルライフをお過ごしくださいませ!  そしていっぱい目立っちゃってくださいね。 お客様の喜びの声が私どもの原動力になっております。 スタッフ一同、これからも頑張って参りますのでよろしくお願い申し上げます。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

모두 보기

Hadras 샘플 차량 제작, 중간 보고서

20205월12

コロナの影響によりまだまだ気が抜けない時期ではありますが そんな中でこそ元気になるためにハドラスコーティングのサンプル車を 作成しようと思い取扱店様協力のもと進めています。 もちろん接触をなるべく控えるために電話やメール等にてお話を進めております。 関係者みなさまのご協力に感謝しております。 誠にありがとうございます。 FUSIONーハドラスー取扱店様の元気印の1台 中間報告をさせていただきます! フレームの全塗装経過はこちら 汚れの目立つパールホワイトをあえてメインにしています。 クリアー未 マッドブラック未塗装 ステッカー無しの状態です。 メインが終わった段階ですね。 クリアー塗装はステッカーなど貼付け後に行うため、まだ途中です。 マジョーラに使用するラメを使って頂いていますので、日光にあたると めちゃめちゃいい感じでした! 仕上がりが本当に楽しみです! スプロケ側面には取扱店様の店名ステッカーを貼り付けていきます~ 各店舗様快くご了承頂き誠にありがとうございます! かっこよく仕上げますね~(笑 また、ブースなどにも展示していきます! イベントなどが開催できるようになりましたら是非見てください! こちらの面はハドラスコーティングを全面かけてあります。 反対面はあえてそのままの柄でいきます! こちらの面は半分ハドラスをかけ、比較用面にします。 マッドなのでどの様に違うのかが比較できるようになっております。 コーティング施工は終わっております。 左半分、右半分とでコーティング有り無しとなっております。 マッド感が損なわれていないのは見てわかると思います。 写真だとやはり見ずらいですかね~う~ん・・ 肉眼だと結構わかりやすいのですが(汗 中間報告ではありますが組み上がりが本当に楽しみです! また進展が有りましたらご報告させていただきます! あ、有り無しの答えは・・ 画面左:コーティング無し  画面右:コーティング有り となります。 ステッカーの黒い部分をよく見るとわかりやすい? Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

모두 보기

45월 24일 자전거 워크숍 JUN Hadras 코팅 납품 보고서

20205월12

4月24日自転車工房JUN様ハドラスコーティング納品報告 今回のご依頼はファクターの完成車セットとホイールセットコーティングの ご依頼を頂きました。 早速ご紹介 今回はJUNさんのツイッターでも挙がっていましたファクター の完成車とホイールのセットコーティングを納品させていただきました。 グレーマッドにチェレステぽいカラーのネームカラー シンプル イズ ベスト!かっこいい~ シートポストの異常な高さはそっとしておいてください! 下限部分までコーティングはされていますのでご安心を お決まりになりつつある私個人的の萌アングル! コーティングにより引き締まった色合いのマッド感がたまりません。 光沢部はヌルテカに、マッド部は引き締める メリハリのある感じに仕上がっております! ステムハンドルもコーティング 黒々するところがいいんですよね~ ホイールはマッドですがカーボン柄はきれいに映し出されます でもちゃんとマッドなんです 光の当たり具合で様々な顔が見れますので面白いですよ。 全体的にはっきりした輪郭になっております。 色合いもさらにUP オーナー様は今回でハドラスコーティング3台目のご注文!S様、誠にありがとうございます。 洗車のお好きなお客様ですが大変ご好評を頂いております。 洗車がしやすい、色あせがしにくい、洗車後の光沢感の戻りがいいとのことです。 バイクがきれいだとやっぱりモチベーションが上がる!とおっしゃっておりました。 その通りだと思います。 新車だけではなく使用車でも驚くほど蘇りますので是非体験してみてくださいね! ご依頼誠にありがとうございました。 新たな相棒と素晴らしいサイクルライフをお過ごしくださいませ。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

모두 보기

43월 21일 Symboli-sama Hadras 코팅 납품 보고서

20205월11일

4月21日シンボリ様ハドラスコーティング納品報告 今回のご依頼はグラベルロードの完成車セットとホイールセットコーティングと S-WORKSの完成車セットコーティングの2台ご依頼頂きました。 早速ご紹介していきます。 ヌメヌメ感がたまりません~ 各所アップ画像もご紹介 ガンメタ~パープルマジョーラのグラデーションになっております。 オーダーカラーリングのフレーム! かっこいいです。 エンブレムもキラキラになっていい塩梅~♪ コンポもピカピカに! 初期にはない光沢がまたたまりませんよ。 光沢感で反射ラインがきれいになっています。 是非この輝きを手に入れてください! ヌメテカアングル!私の好きなアングルです 乱反射が抑えられ一つ一つのラインが美しくなります 写真写りが良くなる効果もあるみたいです! 施工前はピントが合いにくい?施工後は全体の輪郭がはっきりしてピントが合う感じ に写ります! ホイールもピカピカ!パールホワイトです。 白は汚れが目立ちお手入れが大変なんですよね~ 放置すると汚れが染み込むような・・・ コーティングで是非ガードを!おすすめです^^ 次はS-WORKS シルバー~ブルー ゴールドとシルバーのアクセント こだわり満載の1台ですね! こちらは完成車セットコーティングのご依頼です。 間違いない1台 かっこいい~ こちらもヌメテカに仕上がりました~ ゴールドとシルバーのアクセントハンドル~ こういうデザイン好きです! やはりこのアングルは入れるんだ・・・  お決まりの萌アングル~ 私だけかな! 車体ラインがクッキリ また色合いもホント良くなるんですよね~ 施工してて気持ちいいんです! 水色がまたいい グラデーションも良くなり目立っております デュラホイールは中古でしたがせっかくなので磨きあげてあります(笑 一部エンビーのような輝きに萌えました! 仕上がりのあとの至福~施工者の特権ですな!(イヒ ご依頼誠にありがとうございました。 新たな相棒とまた素晴らしいサイクルライフをお過ごしくださいませ。 Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

모두 보기

코로나 대책의 현상에 대응

20205월9일

まだまだコロナの影響が油断できない状況が続いております。 FUSIONではコロナ対策とし予約での対応にて行っております。 基本作業場には出ていない状態ですので、お問い合わせより日時予約の上調整させて頂いております。 持込コーティング、洗車等においてはメールにてお打ち合わせし、受取り施工完了後引渡しにて対応させていただいております。 また、郵送でのご依頼も可能となっております。 送料などはご相談となります。 なお市内程度でしたら引き取り、納品も可能となっておりますのでお気軽にご連絡くださいませ。 市街の場合は別途交通費がかかる場合がありますのでよろしくお願い申し上げます。 電話でのお問い合わせもできますのでホームページよりご確認くださいませ。 Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

모두 보기

4월 20 카본 드라이 재팬 하드라스 코팅 납품 보고서

20205월9일

45 월 20 일 카본 드라이 재팬 Hadras 코팅 건설 보고서 이 요청은 큰 도르래의 코팅이 될 것입니다 우리는 사전 구매 코팅으로 모든 세부 사항을 분해하고 코팅합니다. 도르래도 구석구석에 설치되므로 기름 얼룩이 매우 쉽게 제거되고 청소가 쉽습니다! 가장 큰 장점이라고 할 수 있습니다. 표면을 변형하여 작은 상처로부터 보호하기 때문에 추천입니다! 요청해 주셔서 대단히 감사합니다. 언어이 페이지는 자동으로 번역 되었습니다. 원래 내용과 다를 수 있으므로 양해 바랍니다.

모두 보기