아이치 현 春日井 시에 있는 유한 책임 회사光設備아르.
장비 설치, 유지 보수, 특수 부품 제작 설치를 수행 하 고
자전거 자동차 대 FUSION 제조 판매, ガラスコーテイング 가공을 실시 하 고 있습니다.

5月19日自転車工房JUN様ハドラスコーティング施工報告

2020年Jun22日

5月19日自転車工房JUN様ハドラスコーティング施工報告

今回は完成車セット2台のご依頼を頂きました。ありがとうございます。

まずはLOOK785の施工から御紹介します。

完成車セットコーティングのご説明
フレーム・シートポスト・ステム・ハンドル・コンポのコーティングです。
ホイール以外の施工が完成車セットになります

LOOKといえばやはりこのカラーのイメージですね~
シンプルでありそれでいて存在感を漂わせています


ヌルテカになっております
白のフレームはやはり汚れ、色あせが大敵です
ハドラスコーティングで防止! HDフィールドですね


ステム・ハンドル周りもバッチリコーティング
全体的に黒さが増し高級感が上がります。


この輝きと白さいいですね
ハドラスの効果によって輪郭がはっきりして写真写りも良くなるんです!
かっこいい~

新たな相棒と沢山走りに出かけてください、そして素晴らしいサイクルライフを
お過ごしくださいませ。
귀하의 요청에 대단히 감사합니다.

次のバイクの御紹介

FELT カラーはミッドナイトブルーフェード 


このカラーリングは斬新ですね
ロゴが半分近く隠れている それでもグラデーションを優先した
メーカーの心意気がしっかり伝わってくる1台です。
素晴らしい


ハドラス特有のヌルテカ~施工側も楽しくなっちゃうんですよね~
美しい!


ステム・ハンドル周りもしっかりコーティング
黒が引き締まり全体の印象がはっきりすんです


リアもキラキラしていい感じに仕上がりました

新たな相棒と素晴らしいサイクルライフをお過ごしくださいませ。

귀하의 요청에 대단히 감사합니다.
?Gg[???ubN}[N??